フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[36]  gato-830  11/12/13 00:29

初めましてgato-830です
いろいろと節操なく描いています。
版権物、オリジナル問わずですが、男キャラ多めです。

まだまだへたくそですがよろしくお願いします^^

[40]  KaNa  11/12/14 23:43

初めまして、KaNaと申します。
オリジナルや版権など
主に女の子を描いてます!

先ほどTINAMIを始めたばかりで
いろいろ解らないことだらけですが
絵を通して友達が増えるといいなあ、と
思ってます*

宜しくお願いしますっ

[41]  RAIT  11/12/15 20:36

こんにちは、RAITと申します。
オリジナルや版権問わず描いてたりします、版権ではけいおんとかアマガミといったジャンルが好きですね。

TINAMIを始めてまだあまり経ってませんが、是非ともよろしくお願いします。
仲良く出来る方募集してます!

[42]  ショウ  11/12/16 02:30

こんにちはー、ショウといいますです。
恋姫のSSを書いています。今は自衛隊×三国志な感じに
しております。戦国自衛隊とかだと弾バラまいて補給切れ、って感じなので僕は政治・民生をメインに書いていくつもりです。

小説や政治、経済の素人なので訳が分からない設定が多々あります。それを指摘してもらえるとうれしいです。

小説の紹介になりましたが、よろしくお願いします。
恋姫以外の方もぜひぜひ!

[43]  h5w  11/12/17 19:19

どもども、h5wという者ですよ
オリジナルの文を書いております! 投稿してないけど、東方なんかも書いてます
正直、稚拙なモノばかりですけどね

友達募集!

[44]  あるたるふ  11/12/18 07:59

はじめましてこんにちわーw
あるたるふです。

お絵かき狂なので雑多にいろんなもの描きます!下手ですけれども!

絵師さんを含めいろんな方と仲良くなりたいです(´・ω・`)
ふつつかものですがよろしくですm(_ _)mペコリ

[45]  【霜月】琴音  11/12/18 18:55

初めまして
霜月 琴音って言います(笑)
主に鬼太郎書いてるんですけどね・・・
これが下手で見たら目が腐っちゃうって感じです
しかも絵を塗るのが凄く苦手でできれば得意とゆーか
心の広い方はぜひ教えてください

仲良くしてくださいね
ちなみにボカロもすきですww

[46]  スダレ  11/12/20 20:23

初めまして!スダレと申します。

TINAMI始めたばかりでわからない事ばかりですが
色々な方と仲良くなりたいと思っています。
よろしくお願いします。

[47]  RU1@純希  11/12/22 02:43

始めまして、純希と申します

最近TINAMIを始めまして、折角の機会なので色々な方と
交流を持ちたいと思いこちらに書き込ませて頂きました!

好きなジャンルは遊戯王、東方、プリキュア、ボカロ等です
お絵かきも好きなので、同士の方は是非是非語らいましょう・・・!

[48]  カレーうどん屋  11/12/22 10:18

始めまして、カレーうどん屋と申します。
(カレー屋に勤めているわけじゃないw)

主はオリジナル中心として描きます、(ほぼ立ち絵)。
また色塗りすることができないの段階です、
やりたいですけれどまだ色々準備が出来ていませんでした、
もし初心者におすすめのペイントソフトがありましたら教えてくれれば幸いです。

色々初めばかりなので至らないところがありましたら
指摘くださると助かります。

Twitterも気まぐれにやってます、食べ物、日常などの呟きが多い。
台湾人ですがまだまだ日本語を勉強しています。
不束者ですがどうぞよろしくお願いします☆⌒(*ゝ∀・*)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます