フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[130]  こな  12/04/06 20:55

初めまして、こなと申します。

主にオリジナルを描きつつ、画力の向上を目指しています!
版権ものでは、テイルズやアイマスが好きです。

趣味の合う方や、絵について感想やアドバイスなどを言い合える方がいらっしゃれば、御気軽に話しかけてやって下さい。

よろしくお願いします!

[131]  ぎゃーす  12/04/12 00:21

初めまして、ぎゃーすと言います

にじファンから色々な事情でこちらに来ました、もちろんにじファンでも活動を続けています

もしにじファンの方がいらしたら気軽に声をかけてくださいね^^

趣味としてはアニメ、漫画、運動、昼寝、ゲームです

特に好きなアニメは最近?では『化物語』、漫画は基本的同姓(二次創作で男が出るのはOK)しか出ないもの以外はほとんどOKで、運動は全般、ゲームは『FF』、『テイルズ』などのRPGですが他にたくさん好きです

ここでは『けいおん』の二次創作を転送しています、もちろん男を大いに活躍させようとしています

長くなりましたがどなたでも友達になりたいのでぜひともお気軽に声をかけてくださいね^^

一緒に仲良くなって交流を広めましょう!^^

ではよろしくお願いします^^

[132]  アコレイル  12/04/12 10:42

はじめまして。アコレイルといいます。

最近は版権イラストばかりで、最近は旧SNK(特にkofオロチ編・サムスピ・月華)に再燃しています。
他にも無双とかゼルダとかポケモンとかストリートファイターとかも好きです。
趣味の近い方やゲームが好きな方、旧SNKが好きだった方!大歓迎です。気軽に声をかけてくださいね。

[133]  夢幻の書架  12/04/15 22:22

よろしくお願いします。

できる限り週一で活動したいと思います

[134]  ソウル  12/04/16 04:24

始めまして、ソウルといいます。

息抜きとしてTINAMIでは主に恋姫無双の二次創作小説を書かせてもらっています。

ライトノベル作家を目指して奮闘中です。

あと、恋姫無双の絵師さんも募集中だったりします。

[136]  堕Ⅹshi.  12/05/02 18:26

初めまして!堕Ⅹshi.(だてんし)といいます。

主に、ギャルゲー系統のイラストを描いていますっ
絵が好きな方、↑のジャンルが好きな方
どしどし声を掛けてください^^

イラストレーターになりたいと思いつつ、
中々行動に移せない自分ですがよろしくねw

[137]  菊一  12/05/03 19:26

はじめまして、菊一と言います。

TINAMIではインフィニット・ストラトス(以下IS)の二次創作を書かせていただいてます。
特に将来作家になりたい、とかではなく気軽に気ままにかいています。

ISが好きな人、自分のIS二次創作に意見をくれる人、そんな友達を募集しています。よかったら自分と友だちになってください。宜しくお願いします。

ちょっと募集する場所が違うような気もしますが、自分のIS二次創作小説に挿絵や表紙絵を書いてくれる人や友人も探しています。どうかお願いします。

[138]  リンドウ  12/05/06 23:27

初めまして! ★REN★と申します!

TINAMIでは恋姫無双の二次創作、「真紅の鬼神」と言う小説を書いてます!

現在は自分で背景なんかが描けたらいいなぁ~と思い絵の練習中です!

更新とかは不定期だけど、頑張って更新するので、応援やコメントなどをもらえると嬉しいです^^

[139]  チャレンジ・B  12/05/07 11:25

皆さん初めまして チャレンジ・B と申します。
TINAMIでは基本オリジナルキャラクター(オリキャラ)又はまどマギや初音ミクなどを描いています。

更新とは月に一枚投稿を頑張っているところです。
絵が好きな方どんどんっと声を掛けてください。よろしくお願いします。

[141]  雪村千紗  12/05/08 16:56

D.C.Ⅲの企画に合わせて登録しましたので少し経ってますが……。
皆さん初めまして。雪村千紗と申します。

絵師としては美少女と萌えを追究しております。
趣味の合う方、またイラストの技術に関する情報交換をしたいという方大歓迎です^^
私イラストは基本女の子しか描きません。

好きなジャンル(作品)などを一通りあげますと、
●ギャルゲ・・・D.C.シリーズ、key作品(特にCLANNAD)
●アニメ・・・いっぱいあるけど特にまどマギ、ゆるゆり、けいおん
●一般的なゲーム・・・こちらは広く浅くですが、唯一ポケモンは個体値まで粘る廃人ですので、濃い話にも対応できますw(擬人化女体化ポケを描く可能性あり←リクエストどうぞ)
●ボカロ・・・実は作曲もしていますのである程度わかります(最近の曲にはちょっと疎いかも)。初音ミクappend使いやすいですよね。ちなみにギターも弾きますよ。
●好きなイラストレーターさん・・・たにはらなつきさん、鷹乃ゆきさん、カントクさん、ごまさとしさん、櫻木けいさん、てぃんくるさん、karoryさん、碧風羽さん、藤ちょこさん、こぶいちさん&むりりんさん、有葉さん、……ちょっと書ききれないのでこのくらいにしときます。
上記のジャンルいずれか一つだけ当てはまるという方でも余裕で歓迎です。

また、リアルでは現在某医療系の学部生をしておりますので、万が一絵師で医療人なんて超コアな共通点をお持ちの方がいらしたら是非お友達になりましょうw

こんな感じで多種多様な方面へ奔走しております私ですが、興味をお持ちになりましたら気軽に声をかけてくださいませ^^

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます