フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[118]    12/03/20 13:52

初めまして嶋と言います。よろしくお願いします。私はにじファンから引っ越して来ました。主にプリキュアシリーズの小説を書いています。pixivでも連載しているので、よかった見てください。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1601139

[119]  Reio  12/03/20 22:00

はじめましてReioといいます。主にニコニコとpixivで活動をしていたのですが、こちらでも活動をしようと思い登録しました。

版権・オリジナル問わずイラストをアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ニコ生もしています。↓
http://com.nicovideo.jp/community/co633178

[120]  リン  12/03/20 23:30

初めまして最近ここに登録しましたリンでいうものです。

此処では基本的に二次創作を書いています(まだ始まったばかりだけど)

二次創作はリリカルなのはと銀魂、バカとテストと召喚獣です。もし読んだ人が居たら感想を下さいね

[122]  水音ラル  12/03/21 19:04

初めまして、「小説家になろう」から越してきました二次創作家・水音ラルと申します。

以前まではなろうにおいて仮面ライダーディケイドの二次小説「仮面ライダーディージェント」を描いていたのですが、今回の規制によりここに来ました。

まだ来たばかりで馴染みのある人との関わりが薄いので、こちらのサイトでも仲良くして頂ける人を募集しております。
今後ともよろしくお願いします!

[124]  101 Whales  12/03/25 15:30

初めまして、101 Whalesといいます。
読みは「ハンドレッドワン ホエールズ」と読んで下さい。
映画、「101匹ワンちゃん」の原題をもじって付けました。

一ヶ月ほど前から此方に投稿を始めました。ピクシブとピクサにも同じ内容で投稿しています。

内容はオリジナルのイラスト(主に女性中心)になります。

イラストの事で色々話や意見を聞けたらと思っています。
これからよろしくお願いします。

[125]  www  12/04/01 22:15

はじめまして、wwwといいます

主にデュラララ!!、オリジナルなどを描いてます
ほぼオリジナルですが( ・_・;)

鉛筆画ですが
こんな絵でも見てやんよ!
といってくださる方ぜひ友達になってください(`・ω・´)

[126]  オベリスク  12/04/01 23:20

どぅもぉ!オベリスクです!真夜中のハイテンションで友達募集しています!


純度95%のラノベオタクです!

「バカとテストと召喚獣」「とある魔術の禁書目録(新約も)」「まよチキ」「インフィニットストラトス」
「これはゾンビですか?」「めだかボックス」「緋弾のアリア」
「境界線上のホライゾン」「いつか天魔の黒ウサギ」「僕は友達が少ない」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「終わりのクロニクル」「狂乱家族日記」「れでぃ×ばと」「涼宮ハルヒの憂鬱」「伝説の勇者の伝説」「紅月光の生徒会室」
「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」「ハイスクールD×D」「魔法科高校の劣等生」

この中で好きだなとか言う小説やマンガがあればぜひ!ぜひ仲良くなりたいです!

あ、ついでに私はなろう難民。あちらでも活動はしていますがね!

宜しくお願いします!

[127]  www  12/04/02 21:58

はじめまして、wwwといいます

主にデュラララ!!、オリジナルなどを描いてます
ほぼオリジナルですが( ・_・;)

鉛筆画ですが
こんな絵でも見てやんよ!
といってくださる方ぜひ友達になってください(`・ω・´)

[128]  月夜未来  12/04/04 20:11

はじめまして!
月夜未来(つくよみらい)と申します!

私は小説家としてTINAMIで活動しています。
主にラノベ・アニメ・マンガのパロディを書いてます。

アニメは、はがない/IS/ローゼン/まじこい/ハイスクールD×D/まよチキ!/アイマス などなど・・・が好きです!


趣味があいそうな方はお気軽に申請してくださいね!

[129]  ジュリアン  12/04/04 21:22

はじめまして。
絵も文章も描(書)いてるジュリアンと申します。
扱ってるのは二次創作ばかり、
シャイニングフォースIII、スカイリムなどマイナーと洋ゲーという変な組み合わせで活動しています。

最近は文章ばかりここに乗せてますが、本来は絵描きメインです。
シャイフォ及びスカイリム好きだって人でも、文章なり絵を見てくださった方でも、アドバイスしたりお話できる人ができたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます