フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[81]  blacky(武楽 清)  12/02/13 21:12

はじめまして。
blackyと申します。
創作系(ジャンル問わず)での仲間募集です。
文章漫画イラスト分野は問いません。
向上心がある方、是非、宜しくお願いします

こちらも色々とやっていますがまだまだ未熟者です。
お互いの問題点などを出しながら腕を磨き合いませんか。

宜しくお願いします。

[82]  谷氏  12/02/13 22:47

はじめまして、ミルメイクといいます。
このサイトは、まだ始めたばっかりで、
わかんない事ばかりです;;;

好きなものなどはプロフ見てくれるとわかるとおもいます。
同じ趣味の方や、問題点など指摘してくれる方、どんな人でも仲良くしてくれる方、大歓迎です^^

ヨロシクです!!!

[83]  柳井サラ  12/02/15 11:42

はじめまして。やないあいらと申します。柳井でもアイラでも好きな様に呼んでください。
普段はpixivやケータイサイトなどで二次創作の小説を書いています。
好きなジャンルはポケモン(ゲーム・原型)やテイルズオブヴェスペリア、ゴッドイーター等です。
主な生息地はtwitterで、あまり顔を出せないかもしれませんが、よかったらお願いします。

[84]  結貴  12/02/17 15:57

前日、初めて投稿させて頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

基本的にアニメやゲームキャラばかりで
今の心情を表現?したイラストが多数あります。

イラストCGがちょっと特殊なので好き嫌いが出るかも…
こんなイラストでも良いと言って下されば幸いです♪

[85]  ぱぷてま酢  12/02/18 11:41

はじめまして
最近真面目に絵を描き始め、tinamiにたどり着きました
基本雑食で多趣味なヒキです

色々な人と絡めればと思っています
よろしくお願いします

[86]  灰被り  12/02/25 12:39


皆様はじめまして、はいかぶりです
最近イラストに目覚め練習しております

2Dと3Dの両方やっていますが、
『3Dの方が得意で二次絵を頑張ってる』
状態です。

色んな方と交流できたらなと考えています~、気軽に連絡ください´ω`)ノ

宜しくお願いしますヾ(´▽`)ノ

[87]  ロン茶  12/02/28 12:35

はじめまして
透明水彩で絵を描きます。下手ですが(^u^;

切磋琢磨したいと思ってる方、作品の評価をしてくれる方、ぜひ私と友達になってください!!

よろしくお願いします(><)

[88]  相楽  12/02/29 15:58

はじめまして~
イラスタ使ってます!
よく描くのは東方かオリジナルかって感じですねw
イナイレも描きたい・・・・w

変人ですが、よかったらお願いしますヽ(´▽`)ノ

[89]  +稀  12/03/01 00:32

初めまして、+稀[たすき]と言います。
なかなか交流しづらい、オリジナルのイラストばかり描いています。
アニメはあまり見ませんが、漫画は読むのでぎこちないながらも話題に付いて行けるとは思うのですが。

こんな私ですがお友達になってくださるととっても嬉しいです(´・ω・`)

[90]  CVS  12/03/02 09:19

初めましてCVSと言います!
東方のキャラクターを筆ペンで描いてたりしてます!

あまり上手な方ではないんですがよければいろいろ応援してもらえると嬉しいです!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます