フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その3

TINAMIの中の人 11/10/24 00:14

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/88

[64]  ノマ  12/01/19 00:13

はじめまして、ノマと申します

二次創作で幻想水滸伝を中心にいろいろ描いてます
女の子中心に描いています

よろしくお願いします

[66]  白リス  12/01/21 00:20

はじめまして、白リスと申します。
絵や漫画など一緒に和気藹々と話せる友達が欲しかったので入会しました。

東方が好きで漫画だったらブラックラグーンが好きです。

描くのは女の子が中心ですが、実はアメコミの様なかっこいい絵も練習中です。

今は絵の練習ばかりの毎日ですが、お互い感想を言い合ったり、相談したりなど切磋琢磨出来る方がいたら気軽に声をかけてください。喜んで飛んでいきます。

[68]  耳亀  12/01/25 11:11

はじめまして。耳亀と申します。
イラストは一昨年からデジタルデビューし始めて、主に動物やモンスター、怪獣、特撮など人間以外のキャラばかりを趣味で描いています。

版権物は特にポケモンやデジモン、ゴジラ等やっぱりモンスター系ばかりです。
今後は女の子もたくさん描いてみたいと思ってます。

雑談でも感想でもなんでもいいので、もし興味を持って頂けたら声をかけて下さい!よろしくです!

[69]  Galah  12/01/25 11:59

初めまして、Galahと申します。
創作で人外の男の子や女の子、青年を描いています。
よろしくお願いします。

[71]  とろろ天  12/01/25 18:53

はじめまして、とろろ天と申します。。
かなりの期間イラスト等は描いてなかったのですが
すごく久しぶりに描いたらまたイラストを描くのが楽しくなりました!!
マンガはジャンプ、マガジンなどしか読んでないので
わからないことだらけですが、これから少しずつ覚えていこうと思います☆
イラストは基本オリジナルばかりです。。

気軽にお友達になっていただけるとうれしいです(^^)
よろしくお願い致します。

[73]  遊夢  12/02/02 04:16

はじめまして。遊夢と申します。
まだTINAMIをはじめたばかりで何もわからないのですが、絵を描くのも見るのもすごく大好きです。
絵は幅広いジャンル、オリジナルの女の子ばかり描いています。比率はオリジナルが多い気がします。
私とお友達になってくださる方をお待ちしています。
うずうずしながら待ってます。
よろしくお願いします。

[76]  玄まい  12/02/08 18:29

初めまして!玄まいです。
まだまだ絵も下手くそで、ここに投稿
させていただいてます。
Rewriteなど、KEY作品好きな方、
ぜひ私とお友達になってください!

[77]  リッテ  12/02/10 21:49

こんにちは。リッテと申します。
イラストは初心者で、まだ投稿数も少ないです;
このサイトも始めたばかりで、、、
好きな作品はTYPE-MOONや東方です。
同じ趣味の方と、是非仲良くなりたいです♪
絵チャとかできたら嬉しい!((

[78]  ぶりっち  12/02/11 00:49

はじめましてぶりっちです。
自分なりのイラストを描きたいと思ってます メルヘンなものが好きなので
「童話や絵本好き!!」 っと言う方是非仲良くしましょう。
TINAMIは初めてなのでご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

[79]  DON太  12/02/13 17:59

はじめまして。
最近になって絵を描き始めた初心者です。
二次創作が多いですが、いつかオリジナルも描いてみたいと思ってます。
交流できたらイイナ~ってことで
ヨロシクっす。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます