フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[63]  茶乃 鈴芽  17/08/13 19:32

初めまして。フリーで活動している茶乃 鈴芽と申します。

以前、登録していたのですが携帯が壊れてしまい、また新しく登録させてもらいました。
一次創作、二次創作もどちらも描いたり、見たりするのが好きです。

可愛いのや、パンダなど描くのも好きです。
とても人見知りなので、クリエイティブな方達と交流がなく、不慣れですがよろしくお願いします。

[69]  椿 白砂  17/09/01 11:45

初めまして、椿と申します。
まだ始めたばかりで勝手がわからないのですが、当作品を見て少しでも興味を持って頂けると嬉しいです。
暖かい感想等お待ちしております。
私の作品を見て好きだなぁと思ってくれた方がいたら仲良くなりたいです。
宜しくお願いします。

[71]  ronamon  17/09/18 22:50

はじめまして。キャラクターデザイナーの卵です。
友達募集よりお仕事募集って感じなんですが・・
よろしくお願いします。

仮のHPです 
https://ronamon.wixsite.com/designworks


pixiv (古い二次創作ラフ絵もあり)
https://pixiv.me/user_eyfa4252


​DEVENTARTです (投稿した後あとで描き加えたりできるので新しい絵はこっちに載せてたり)
https://ronamong.deviantart.com/gallery/

[73]  七海遠子  17/10/13 17:17

はじめまして。七海遠子と申します。
TINAMIさんには大分前に登録させていただいておりましたが、友達機能があることに今しがた気がつきました。

普段は創作キャラを中心に、主にデジタルでイラストを描いております。
お絵描きさんと仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

[74]  ミルとると  17/10/27 11:42

初めまして。「ミルとると」と申します‼︎TINAMIさんは初めてでよくわからないことばかりです(~_~;)教えて頂けると嬉しいです‼︎始めた理由は私の絵をもっと広めたり絵描きさんとコラボなどをしたいと思い始めました‼︎

創作キャラ、ボイスロイド中心で主にデジタルで描いております。
絵描きさんと仲良くなれた嬉しいです。
後、うちの子描いて頂けると凄く喜びます‼︎よろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)


[75]  とうふ  17/11/04 18:57

今日から始めましたとうふと申します!
中学生がやっていいものなのか…
絵は下手くそですが、沢山描いてます!
気軽に声をかけていただけると嬉しいです!

これから宜しくお願いします!!

[78]  scarlet  17/11/07 19:07

こんにちは!scarletです!
私もこれを見て知りました〜
主に鉛筆やペンが好きで描いてますがたまに色も付けたりします!
お友達よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

[80]  芸術家、造形家  17/11/10 21:24

よろしく

[81]  芸術家、造形家  17/11/11 12:02

しかしここで中途半端に星をつけるやつ、なに?荒らしか

[83]  dccca  18/01/10 14:04  

昨日はじめたばかりでわからないことだらけですがよろしくお願いします
ドット絵も書いていきたいと思っています。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます