フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[97]  アリア  18/04/18 16:39

初めましてアリアと申します!
主に2次創作物を書いています。(ちょっと一次創作にも挑戦中)

小説のことなどで意見交換できたらいいなと思っているのでよろしかったら見に来てください!よろしくお願いします!

[98]  ACDC  18/04/27 02:10

友達募集中、よろしくお願いします。

[99]  ひたか  18/05/16 12:40

初めまして。
他のイラストコミュケーションサイトから
こちらに移りました。ひたかと言います。
まだまだ分からないことが沢山ありますが、どうぞよろしくお願いします。

[100]  萠葉奈々  18/05/16 17:50

初めまして!萠葉奈々(もえばなな)と申します!
少々多忙だったのですが落ち着いたので
活動を再開する事にしました(´∀`)
オリジナル、二次創作、などなど幅広く描いています
沢山の人に私を知って欲しいので皆様よろしくお願いいたします!!

[101]  夕凪  18/06/03 23:46

よろしく。絵は下手です。けど描くの好きです。仲良くなれると嬉しい。( *´艸)

[102]  DAI  18/06/05 23:26

はじめまして、DAIと申します。
メインはTwitterで活動していますが、描いた絵はこちらにも落としていく予定です。
メカやらミリタリーやらをオリジナルで描いたりたまに模写をやったりします。
アナログ描きです。
他にも写真を撮ったり、サバゲーをしたりします。
よろしくお願いします。(*´ω`*)

[103]  ナカジマ スグル  18/06/06 00:03

はじめまして、スグルといいます。
TINAMI様には少し前に登録させていただきました。
イラストとたまに二次創作の小説を書きます。
メイン投稿ははPixivかTwitterですが、創作活動をされている方と仲良くなりたくて書き込みました。

二次創作ではFate(FGO含む)、テイルズ(TOB中心)など。最近はオリジナル創作にも手を出そうかと。
他にも趣味で写真を撮ったりしています。


まだまだ未熟な奴ですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

[104]  砂糖  18/06/20 00:42

こんにちは…!!砂糖です!!好きなものはゲーム系の作品、アニメも色々見てます…!イラストが下手だとかそんなの関係なしに仲良くしていただけたらと思います✨✨
創作も描いたりしてます!!うちの子と是非絡んでください

[105]  BlutZucker  18/06/20 10:41

こんにちはー
BloodSugarと言うものです
絵を描くのが好きですが、漫画やアニメに疎く
趣味を共有しにくい為絵描きの友達が出来ず悩んでおります
カートゥーンっぽい絵が好きです

こんな自分でよければ仲良くしてください
あと漫画・アニメは興味が無いわけではないので、何かおすすめのモノがあればぜひ教えてください
よろしくお願いします

[108]  ナツユ  18/07/14 12:42

はじめまして。登録したばかりのナツユと申します。
アニメ風の絵を描いていきたいです。
主にオリジナルと二次創作で絵を描いてます。
様々な方と仲良くなりたいです。よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます