フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[44]  房総一郎  17/05/16 22:16

初めまして。

房総一郎と申します。

フリーランスのイラストレーターをさせて頂いております。

生まれも育ちも生粋の千葉県民。

主に風景画やゆるいキャラクターイラストを描いております。

初心者なので、色々と至らぬところはございますが、よろしくお願い致します。

是非ともイラストを通じて多くの方と交流をさせていただければ幸いです。

[45]  チャート  17/05/28 23:14

こんにちわ。チャートと申します。
画力向上のために利用させていただいております。
気軽に友達登録等お願いします。

[51]  SUGINAMI  17/06/16 18:55

はじめてカキコさせていただきますSUGINAMIともうします!

一次創作オンリーで4コマ、ショートギャグ系のマンガを描いています
(画像は現在サイトで連載中のものです^^)

もしよかったらマンガに限らずイラストを描く方、まったり交流しませんか?

一次創作の方は特にモチベーションを維持するのが大変な場合もあるかと思います。
お互いに褒め合ってモチベアップなど図れるといいかなと思います(笑)

以上、メッセージおまちしております~(*^^*)

[52]    17/06/19 19:35

はじめまして、灯(あかり)と申します。
のんびりマイペースに絵を描いています。
TINAMIさんには創作絵だけ載せさせて貰ってますが、二次創作もぼちぼち描いております。基本的にオタクです。
ゲームが大好きで、特にレトロゲーやオープンワールド系やアクション系を好みます。映画や漫画もちょこちょこ見ます。暗く憂鬱な話が特に好きです。

絵を一緒に描いたり、好きなものの話や絵の話だけではなく、私の知らない話も聞かせてもらえたら嬉しいです。できればツイッター等でも仲良くさせてもらいたいと思っています~。
ピンと来た方がいましたら、どうかよろしくお願いします~(^^)

[53]  GABRIEL  17/06/19 21:04

はじめまして、GABRIELです。

最近始めたばかりで、よくわからないままチビチビ投稿しています。

主に外人や好きなゲームキャラの絵を描いています。(MGS、バイオハザード、サイレントヒル)

良かったら見に来てくださいね~☆

[54]  しろいぬ  17/06/22 16:50

初めまして!しろいぬです。
えっとーアナログイラストを投稿しています。下手ですがアドバイスお願いします!
基本的にアニメ、漫画、ゲーム、ラノベのイラストを描きます。
アニメは結構見てます!

[56]  モジト  17/07/13 06:40

初めまして。モジトと申します
基本的に創作ちゃんの絵を描いています
アナログ大好き人間です。
TINAMIでは完成絵だけ載せていますが、ツイッターで制作過程など載せていますので興味を持ってくださった方はぜひぜひ遊びに来てください~^^

[57]  彼女募集  17/07/16 17:41

よろしく

[58]  彼女募集  17/07/16 18:29

画像が小さくて投降できなかったんでAFMS214アロングはここに見せます、ゲルググの後継機

[61]  上野優  17/08/09 21:41

初めまして。
昨日から登録いたしました、塩分と申します。

オリジナルから二次創作まで、とにかく絵を描くことが大好きで趣味として絵を描いています。
まだまだこのサイトの事はあまりよく知りませんが、沢山の方と交流を果たし、仲良くしていきたいと思っております。
宜しくお願い致します!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます