フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[186]  未達歌  16/04/02 15:38

お邪魔いたします。
アナログよりもデジタルが好き。いつかは漫画を一本描き終えたいと思いつつイラストばかりを描いている"未達歌"と申します!!

二次創作よりも一次創作が好き、更に言えば、イラストよりも文字書きの方が才能があるようです。

どうぞ!仲良くしてください!!

[187]  わさp  16/04/04 18:51


こんにちは!はじめまして、わさpと言います!
一次創作を主に描いています♪

イラストはアナログ・デジタルみんな好きです。
デジタルは少々、派手な色合いです。
ビビッドな色が好きです。


まだまだ、新参者ですのでどうぞ仲良くして頂ければ幸いです!!
よろしくお願いいたします。

[189]  ルトア  16/04/17 13:39

初めまして、モチウニと申します
主にポケモンと艦これと逆転裁判とジパング(空母いぶき)が好きです
まだ初めて一日しか経ってませんが、オリジナルから二次創作まで幅広く描いていくつもりです!
よろしくお願いします

[191]  西ノ宮 譲  16/04/26 23:03

こんばんは、最近また物書き熱が再点火された西ノ宮と言います。
イラストは全く書けませんが趣味で短編や二時創作の作品を書いています。pixivにも出没していますのでもしかしたら見た事ある人いるかも知れないですね。
とにかく宜しくお願い致します。

[194]  yukimoto  16/06/05 12:27

初めましてyukimotoといいます(´。✪ω✪。`)主にオリジナルの百合や女性単体のエロスを追求した絵を描いてます。アナログ、パステルでやってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
色んな方と交流して楽しくやりたいです(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いします╰(*´□`*)╯♡

[196]  小森カナミ  16/06/10 21:20

こんばんは!こちらは最近、利用するようになったばかりで不慣れですが、どうぞよろしくお願いします(*'ω' *)
パソコンが無く、アナログかアイビスペイントで描いたりしています。
女の子を描くのが1番好きです!えちぃのも描いたりします(>□<;)
基本的に色鉛筆を使用するのが多いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

[198]  瀬戸田  16/06/15 17:10

こんにちは!瀬戸田と申します。お友達募集中です。
女の子のイラストを描くのが好きなのですが、かっこいい男性も描きたいと練習中です。
同じく絵が上手になりたい!と思っている絵描きさんと仲良くなりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

[200]  i-mixs  16/06/16 12:39

こんにちは。

昨年から絵を描きだしたはかりで、デジタルオンリー且つ、オリジナルメインで描いています。

オリジナル以外はPBWのイラストを描かせて頂いている状態ですが、絵が上手になりたいという方と仲良くなりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます