フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[180]  saori  21/06/20 19:08

初めまして!
最近登録しました!

普段は事務職のお仕事してますが、
時間を見つけては趣味で絵を描いています。

描くのも好きですが、絵を見るのも好きなので、
沢山の絵師さんの絵を見て刺激を受けたいと思い、
お仲間を探すことにしました!

自分からはなかなか話しかけられませんので、
お声がけいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します。

[182]  朧塚  21/07/23 05:21

ゴシック、ゴスロリ、ダークファンタジーな世界観をコピックイラスト+デジタルで描いています^^

もしよければ仲良ししてくださると嬉しいです!

[183]  しげん  21/07/25 23:20

はじめまして。
自分はイラスト関連の仕事がしたくて約6年間基礎から勉強しましたが、結局夢かなわずでうまくいきませんでした。
絵の他には3Dを学んでいました。デザインも多少学びました。

その後も一応趣味として続けていましたので、もう絵を始めて10年以上でしょうか・・・。

本当はまだ諦めきれていません。
ただ今もブログに作品を置いたり、たまにイラストサイトに投稿してみたりとやってますが、どこで何をしても全く見てもらえないので、何というか楽しさなどは感じていません。
クオリティが低いから興味を持たれないのかもしれませんが、やっぱり絵描きに相手にしてもらいたいというのは今でもひそかに持っています。

ここで書いても多分あんまり意味ないだろうなと思いますが、何か気が晴れることがあればと思い、書き込んでみました。

参考に、今までで多分一番描き込んだ一枚絵を置いておきます。

[186]  wz  21/07/27 16:20

こんにちは。斯様 土足 裾とりまして御挨拶、失礼さんでござんすが御免なさんせ。

向いましたるうえさんと今回初めての御目通でござんす。手前、ソコツ者ゆえ、前後間違いましたる節は、まっぴらご容赦願います。向かいましたるお兄いさんには、初のお目見えと心得ます。

拙者、ペンネームはwzと発し、御賢察の通、しがなき者にござんす。後日に御見知り置かれ 行末 万端 御じっこんに願いやす(^p^)

 かつてはツイッターで活動しており、そろそろ水彩画を始めようかなぁ、と思っていた矢先に(twitterランドから追い出されて)ここまで流れ着きました。。。

 無駄に小難しく考えるのが好きで回り道を楽しむタイプのオタクでございやす、よろしくお願い申し上げまする

---

 さかのぼり過ぎるのも何なので
直近1月以内の方々に・・・

>>182 朧塚さん
ゴスロリやダークファンタジーですか、ちょっとどういう分野かよく知らないのですが、テーマがちゃんとあるというのは絵を描くのも楽しそうですね! 
しかし、ジャンル以前に、お名前の読み方が分からない・・・><;

>>183 しげんさん
 絵の為に学ばれた数々の知識、いつかそれらのご高説を拝見できれば幸いです。
 欲を言えば、作品の投稿時に、コメントにて描画時間・画材・その作品で取り組みたかった課題やテーマ(画題)などについて補足説明を戴けましたらコメントが幾分、つけやすくなるかなぁ、と思いますのでよろしくお願いいたします。

>>184 ?さん
 おおーん 間に合わなかった(読めていません)

>>185 ほっとほっぺさん
 絵のレベルは既に相当お高いようなので、そのクオリティーで描かれる漫画作品が、今から楽しみです!
よろしくおねがいします

[187]  にな  21/08/17 17:06

はじめまして
になと言います(´・ω・`)
絵が趣味で色んな方に見てもらえたら嬉しいです
細々と漫画も描いているのでいつか投稿できたらなぁと思ってます

さやかちゃんの脇をエロく描けるよう日々勉強中です

[189]  ナミヲ  21/10/06 21:41

初めまして。ナミヲ(璞 直未ヲ)と言います。
墨絵を中心に活動しています。
四コマ漫画や版権擬人化イラストも描いています。
とび森とかスピリチュアルな事が大好きです!
ちまちま描いていきますの宜しくお願い致します。

[190]  Freesia410  22/02/08 20:19

初めまして。アカ自体は結構前に作っていましたが絵の投稿自体は初めてです。版権、オリジナル両方投稿する予定です。素人ですがよろしくお願いします。同じく素人だよって人歓迎します!

[193]  珈琲豆  22/04/03 13:51

はじめまして。
版権・オリジナルどちらも気まぐれに描いています。
自分にあう絵や塗りを模索中…

お絵描きの話ができるお友達が切実に欲しいです…!
よろしくおねがいします!

[195]  はなちゃこ  22/05/08 10:43

はじめまして。
デジタルでまったりお絵描きしています。
同じくお絵描きされる方やイラストが好きな方とお友達になりたいです!
お気軽に話しかけてくださると嬉しいです(๑'ᵕ'๑)

皆さまとご縁がありますように。

[196]  茶卵歩乱  22/05/29 15:16

はじめまして。茶卵歩乱(ちゃらんぽらん)と申します。
主に漫画を描くのが好きです。
ほのぼの、ファンタジー、獣人、ケモ耳なんか好きです。
二次創作もやりますが今の所TINAMIでは一次創作メインで動こうと思ってます。
創作のお友達が切実に欲しいです!
よろしくおねがいします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます