フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

はじめまして(自己紹介)スレ

TINAMIの中の人 07/08/14 17:36

文字通り、自己紹介をしてみるスレッドです。
お気軽にどうぞー


※自己紹介を書き込むときは、サポータープロフィール設定で、
プロフィール公開を「する」に設定することをオススメします。
http://www.tinami.com/supporter/?action_profile_edit_index=true
↑こちらから設定できます

[98]    08/04/03 08:54

↑うわっ; URLのせるの忘れました;;
http://www4.pf-x.net/~matebashii/

お気軽にお越しください!暇つぶしにでもどうぞっ

[99]  DJGC  08/04/05 03:18

どうも初めまして!DJGCと申します。

自HPでは版権、今は東方を中心に描いています。
他にはアルトネリコ2や戦国ランスを少々。

上記作品が分かる方は是非一度来てやってください!
もちろん分からない人も是非是非。

まだ未熟なものばかりですが(多分
宜しくお願いします!
http://djgcing.web.fc2.com/

[101]  桜花いつき  08/04/12 22:29

初めまして!天月と申します。

HPも作りたてで、さらに検索エンジンも初登録させていただきました。

主に東方絵がメインですが、たまにオリジナルも描く事もあります^^;

グラフィッカーを目指して日々勉強中です。
よろしければ遊びにきてください^^

http://hibari283.web.fc2.com/index.html

[102]  Ko-ya  08/04/13 04:32

はじめまして、Ko-ya(こーや)と申します。

オリジナルメインのイラスト・CG・携帯壁紙や模様等を制作しております。

ヨロシクお願い致します。

http://www.occn.zaq.ne.jp/ko-ya/

[103]  かぶと山  08/04/16 02:54

はじめまして!
かぶと山という者です。
オリジナルキャラと版権(東方プロジェクト、リリカルなのは等)半々くらいで描いております。
ファンタジーやロボットモノが大好きです。

最近東方プロジェクト・メカ娘化計画を始めました!
どんどん更新していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://kabutoyama2.blog99.fc2.com/

[105]  クロム〜  08/04/23 15:45

はじめまして〜
今のところ“魔法少女リリカルなのは”系の同人ページになっています
今後もがしがし更新していきたいと思いますよー!
よろしくお願いします

http://fantasyzone.manjushage.com/

[106]  arusora  08/04/24 00:18

始めまして〜

え〜・・・と、オリジナル中心で個人サイト運営してます。

日記もちらほらwww

どうぞ遊びに来てくださいね♪

http://silverwolf0blue.yahansugi.com/index.html

[107]  Isia  08/04/24 01:08

始めまして。
オリジナル8割以上で活動中です。
サイト自体は日記メインぽくなってますけれども、何とかしなくちゃなぁ。
今年は(こそ)絵の枚数を増やそうと頑張っていきます。
よろしくお願いします。

http://retrieve.web.fc2.com/

[108]  ひろレ  08/04/24 12:41

こんにちは はじめまして、ひろレと申します。

でデスノートを中心に、版権物・たまにオリジナルを扱うイラストサイトです。
今はHPの中身がほとんどデスノートのファンイラストばっかりになっていますが
なるべくデスノートに興味のない方にも目を止めてもらえる絵を描く事を目標に、お絵かきをしています。
絵を描く事が好きな方、お絵かき掲示板でお待ちしております☆

[109]  uchiasa  08/04/24 22:59

はじめまして!うちあさ と申します。

私が愛読している漫画などをイラストで紹介しています。版権中心です。
お勧めの漫画などなどありましたら、教えてくださいvv好きな漫画などについてお話しましょう(^n^)

よろしくお願いします(^-^)
『うちあさ えぶろぐ』
http://uchiasa.blog.shinobi.jp/

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます