フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

はじめまして(自己紹介)スレ

TINAMIの中の人 07/08/14 17:36

文字通り、自己紹介をしてみるスレッドです。
お気軽にどうぞー


※自己紹介を書き込むときは、サポータープロフィール設定で、
プロフィール公開を「する」に設定することをオススメします。
http://www.tinami.com/supporter/?action_profile_edit_index=true
↑こちらから設定できます

[110]  卍斗卍  08/04/25 02:32

はじめまして、こんにちは。

最近HPを開設して絵も多くないですがもしよかったら覗きにきてくださいな。

絵柄は子供よりは大人っぽい?絵柄だと思います。
今のところストリートファイター、プラネテス、エヴァなどUPしています。
これから色々描いて友達ができれば同人などもしてみたいです。

よろしくおねがいします!

[113]  ユウキ  08/05/03 02:06

はじめまして、ユウキと申します。

チョコチョコとイラストを投稿させて戴いたり、色々な絵描きさんのイラストを拝見して興奮させて戴いております(笑)。

オンラインではあまり積極的な活動ができていないので、自分への起爆剤になればと思ってクリエーター登録させて戴きました。

興味のある方はHPにも遊びに来てやって下さいね、良かったら絡んでやって下さい。
ではでは、ユウキの「はじめまして」の自己紹介でした。

[115]  馬茶マチャ  08/05/05 01:04

はじめましての自己紹介。
駄文とらくがきのHP「いつも☆工事中2」管理人
馬茶マチャでございます。
<(_ _)> ふかぶか。

[117]  アイリアシアル  08/05/07 21:20

はじめまして、アイリアスといいます。
TINAMIには、最近入ったばかりです。
まだ不慣れな点がありますが、

よろしくお願いします。
ブログもやってます。

[119]  Amane  08/05/08 01:07

はじめまして。Amaneです。

イラストを描くのが趣味です。
ゲームやアニメもガッツリ観てますよ♪
偏ってますが・・・・。

イラストやそれ以外でも意見交換出来ればと思ってます。
サイトにはコメントフリーのブログもありますので、お気軽に書き込まれてください。

今後とも、宜しくお願いします。

サイトURL 下記↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~carbuncle/

[120]  一色アヤ  08/05/10 16:04

はじめまして!
本日新規登録させていただいた一色アヤと申します。

ほとんどオリジナルをメインに運営してますので、よろしくお願いします(^^)

TINAMIさんは機能充実ですごいです。これからも応援してます!

[121]  姫蓮  08/05/10 21:28

はじめまして
本日登録しました姫蓮というものです
よろしくお願いします

[122]  鳴爪(ナツメ)  08/05/10 21:44

手違いでまた自己紹介スレを立ててしまったことを
深くお詫び申し上げます…><

初めまして。
鳴爪と書いて、ナツメと読みます。
以後、どうぞ宜しくお願いします。

私はネギまやラブひななど、主に赤松先生の作品を愛読しています。
特に青山素子とエヴァンジェリンをこよなく愛しております。
今回貼りましたファイルのような、ノートのラクガキは良く描くのですが、
CGイラストは描いた経験、一切無しです…。
皆さんから絵を描く際のテクニック等をご教授願いたいと同時に
同じ趣味の仲間(同志)を募集中です。
何かとヘタレな所だらけの私ですが、どうぞ仲良くしてやってください。
一応、ブログも公開しておりますので、
興味のある方、また、私の下手な絵をあまりにも哀れに思った方は
少しだけ覗いていってやってくださると喜びます。

わざわざ当スレをお読み頂き、有難うございました。
それでは。

[123]  優羽  08/05/13 01:52

初めまして優羽と申します!
イラスト見るのも描くのも大好きです♪
HPでは毎日更新の絵日記やってます
よかったら見に来てください(*^-^*)

サイトURL 下記↓
http://academic.meganebu.com/~yuko/

[124]  依音♂  08/05/13 18:14

初めまして依音と申します~。
本日登録させていただきました~。

版権ものは幅ひろ~く、オリジナルも描いております~。
サイトはまだ再開したばかりで、コンテンツも少ないですが、これからいろいろと増やしていきたいと思います~。
よろしくお願いしますっ(>ω)ノ

サイトURL 下記↓
http://feelion.harisen.jp/index.html

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます