フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

はじめまして(自己紹介)スレ

TINAMIの中の人 07/08/14 17:36

文字通り、自己紹介をしてみるスレッドです。
お気軽にどうぞー


※自己紹介を書き込むときは、サポータープロフィール設定で、
プロフィール公開を「する」に設定することをオススメします。
http://www.tinami.com/supporter/?action_profile_edit_index=true
↑こちらから設定できます

[141]  周 司狼  08/08/30 19:07

初めまして。
主にMMOメインの二次創作で活動中のしがない
一絵師です。
登録したのに、随分長い間ほったらかしで
しのダメな人ですorz
心機一転、サイト再スタ-トに伴って本格的
に活動を始めました。

本サイトにもまだまだ作品が少ないですが
じっくり成長しつつ描き溜めて行けたらと
思ってます。

BL大好物ですw宜しくお願いします(・w・

[142]  トテツモ  08/08/31 00:00

初めましてこんにちは!
完全に二次創作のみ!でジャンル雑多恋愛系妄想に浸かっています。
男女カッポーが大好きなのですが同性カッポーも欠かせない蜜の味。よろしくお願いします~^^

[143]  水花宮  08/08/31 23:06

はじめまして。
羽根のある女の子の絵とか描いているんですけど、ふとした弾みで背景だけ投稿したら、そっちの方が支援してくださる方が多い!という困った事態になっています。
まー、いいんですけどね~(泣
キャラクターものの方も、どーかよろしくお願いします。

[146]  さち  08/09/04 01:55

はじめまして、さちと申します。
先ほど、登録させて頂きました^^
オリジナルや版権のイラストをブログにて公開しております。
どうぞ宜しくお願い致します^^

[148]  Samy  08/09/10 01:41

はじめまして、Samyといいます!

二次と創作でイラスト描いてます。
これからもちまちま上げていこうと思います。

主に女子向けですが最近女の子多いです。

現在はネットのみ活動中。
でも関東でのお友達大募集です。
仲良くしてやってください。

[149]  ヒイロ  08/09/12 20:40

初めまして。こんにちは(こんばんは)♪
ヒイロと言う者です。

オリジナルキャラを中心に自分の好きな版権キャラなども描いています。

もし宜しければHPに遊びに来てくださね~♪

お友達募集中です。
ついでに、箱360のフレンドも募集中です。

まだまだ絵の方はヘタレですが頑張って描いています。

よろしくお願いします♪♪

[150]  ハルトマン中尉  08/09/18 18:45

こんにちは!いや、おはよう?こんばんは?
ハルトマン中尉です!趣味はプラモデル。未熟者ですが、これからもプラモを作っては投稿していこうと思います。
アニメだと、ストライクウィッチーズやコードギアス、ガンダムなどが大好きです!
特にストライクウィッチーズでは、ユーザー名どおりエーリカ・ハルトマンが好みです。
もし、エーリカファンのかたがいらっしゃればぜひぜひお話したいですw
そのほか、ガンダムやギアスのこともお話したいです。
お友達になってくださるかたからのご連絡楽しみにしております!
よろしくお願いします!!!

[151]  峨聞  08/09/30 22:39

はじめまして峨聞(がもん)です。
趣味の3DCGでBlender使ってキャラクターなどを作っています。最近は非メジャー版権ものが多いかもしれません(^^;
見かけることなどありましたら、どうぞ宜しくお願いします。




[153]  キノア  08/10/02 20:19

はじめまして。キノアと申します。
アニメ等々好きなわりに
オリジナルしか描いてない!
そんな変な人ですがよろしくお願いします。
サイトあります。
よろしければどうぞ。

ヒノアキノトア
http://hinoakinotoa.web.fc2.com/

[156]  雨蜜  08/10/06 23:54

はじめまして!
天城めいと申します。
デッサン大好き!背景大好き!

お友達常時絶賛大募集中です。
どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます