フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

何でもありの雑談場!

飴ニャン缶 19/01/28 23:52

こんばんは、一番投稿しやすそうな自由な雑談スレが落ちちゃって書き込み出来なくなってたので改めて雑談スレ立てさせて頂きました。

雑談ですので、まったり一息つきたい人はどうぞ。
ここでは、日記みたいな呟きでも独り言でも趣味語りでも良いし、もちろん絵や漫画などの創作や同人についての話題や悩みや相談とか、アニメや漫画、ゲームやオリジナル創作などの話題など、その他何でも気軽に自由に語ってください。
(ただし、人を中傷したりする行為はもちろん禁止です)

[32]  新川キナ  21/01/05 21:10

誰か!
誰かおらぬか!

[33]  毅波秀明  21/03/02 21:51

オードリー=屁ェプップバーン

[34]  wz  21/07/09 09:30

釘バット振り回したオードリーヘップバーンが新聞記者のベスパのケツに乗って33の方へ走っていく姿を想像する・・・(^p^;)なんまんだぶなんまんだぶ。

しかし、華奢な美女と釘バットって、いい組み合わせだと思いませんか?!

[35]  新川キナ  21/07/09 22:57

盛り上がらないなぁ……

[36]  wz  21/07/10 19:19

今 盛り上がるとすればウナコンですかね。
残り一か月を切りましたが皆さんいかがお進みでしょうか・・・

今回はカレンダー用がお題なんですね。
ネタ探しのググる手間は共通でしょうから
オーソドックスなのをまとめときましょうかね(^p^)
既出ネタには*をつけときますね


1月 正月 成人式
二月 節分 バレンタインデー
三月 ひな祭り 卒業式 ホワイトデー 春* ピクニック*
四月 花見 入学式 エイプリルフール
五月 五月雨 五月病 GW 子供の日 新茶 茶摘み
6月 梅雨* ジューンブライド 
7月 七夕 お中元 
8月 夏休み 盆 盆踊り 夏祭り 花火 浴衣 海水浴*
9月 中秋の名月(月見)
10月 紅葉 ハロウィン
11月 七五三
12月 クリスマス 大晦日 年越し 雪* 雪兎*

しかし11月は沿線の行事とかでいいのがあるのかな?
もしないなら、難易度高そうやなぁ・・・;

[37]  新川キナ  21/07/10 22:29

ウナコンかぁ。
ちょっと挑戦してみようかなぁ

[38]  wz  21/07/11 04:49

カレンダーは兎も角、うなぴっぴ号内には50作品展示予定らしいですから
枠はまだまだありそうですな

季節イベント、やはりその道のプロがまとめられた資料は見やすいですなぁ・・・
https://www.tenhama.co.jp/spot/pamphlet/

[39]  新川キナ  21/07/11 11:29

ってか、ここで雑談が出来たことに驚いている。
人いたんだ……
おはこんばんにちは
wz(willow_zaimn)さん。

[40]  wz  21/07/12 10:09

嗚呼、挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございます(^p^)

[41]  新川キナ  21/07/12 13:26

あけおめ~
ことよろ~
もっと人、増えろ~

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます