フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

何でもありの雑談場!

飴ニャン缶 19/01/28 23:52

こんばんは、一番投稿しやすそうな自由な雑談スレが落ちちゃって書き込み出来なくなってたので改めて雑談スレ立てさせて頂きました。

雑談ですので、まったり一息つきたい人はどうぞ。
ここでは、日記みたいな呟きでも独り言でも趣味語りでも良いし、もちろん絵や漫画などの創作や同人についての話題や悩みや相談とか、アニメや漫画、ゲームやオリジナル創作などの話題など、その他何でも気軽に自由に語ってください。
(ただし、人を中傷したりする行為はもちろん禁止です)

[62]  wz  21/07/21 16:29

公式設定画が公開されていないのでファンアートを紐解き
設定画像の代わりの情報補完を期している昨今ですが、
いろいろ拝見してきて知ったのは、
どうやら音街ウナシスターズには
それぞれ呼び名があるのですな。

音街ウナ Talk(赤メガネ)→トクピ
音街ウナ Spicy → スパピ
音街ウナ Sugar → 佐藤さん(違

[63]  wz  21/07/21 16:54

ウナ君の背面画像の静止設定画は見当たらないままだけど、
公式動画のなかに背面情報がありましたぜヨ
ツインテの位置なども、そちらで確認できました。

(ぼくはツイッタの情報は 閲覧できないんだけど)
インスタグラムの音街ウナ公式アカウントを
拝見したら見れましたです、音街ウナ公式設定を
五周年コンテスト応募の為に調べているかたも
いらっしゃいましょうから、要点のみ ご参考まで~

[64]  新川キナ  21/07/21 21:11

小説のコンテストの締め切りが8月1日なので、絵を描いている暇がない。

[65]  wz  21/07/21 22:05

おお、それはそれは!
ご武運を!!

[66]  wz  21/07/30 08:47

どうもスマホ撮影の画像でだと縦横が寝たまま投稿される人を最近散見するのですが、iPhoneだと編集を起動すると縦横の設定を直せますのでご参考まで・・・ コメントでだと画像添付できませんのでこちらにて失礼。

[67]  エミリオ  21/07/30 10:55

おはようございます。スチームゲーム(T〇Sとか9thD〇WNとか)やってたりTRPG作ったりやったりしてる物好きのエミリオと申します

只今作品投函4つやったのでしばらくしてからまた書き溜めたイラスト投函する予定です

東方を改変しまくった東方2次創作TRPGの世界地図とか第1段目に投函しましたが、東方タグつけるとややこしいことになると思うので原作を改変しまくった2次創作タグとしましたよろしくお願いします

オリジナルTRPGの表紙絵も載せましたが、狂ったセンスの絵に悶絶しないようご注意を

それでは…絵と作品は何を言わんとしとるか伝わればいいんだ!気が狂った作品こそ芸術だ!

朝方からdreamevilの音楽を大音量で流しながらの挨拶でした

[68]  wz  21/08/06 16:50

今年のウナコン
賑わかしに何か描かねばと思いつつ
残り時間が少なくなりました、
あと数日となりましたが
皆さん如何お進みでしょうか?

8月6日時点応募状況
01: □□□□□ 5
02: □□□ 3
03: □□□□ 4
04: □□□□ 4
05: □□ 2
06: □□□□□ □□ 7
07: □□□□□ □□7
08: □□□□□ □□□□□ 10
09: □□□□□ □ 6
10: □□□□□ □□□□ 9
11: □□□□□ □ 6
12: □□□□□ 5

描きたいものが一番ですが、
現時点では五月と三月が狙い目の様ですな(^p^)ほほほ

[69]  wz  21/08/06 17:11

ちょいと質問です・・・

複数画像を伴う形で投稿されている作品のサムネイル群で、枠が赤いのと灰いろのとがあるようですが、これは何を表示しているんですか??

[70]  wz  21/08/10 11:01

ぎゃぁぁぁぁl 今日締め切りだー(うなこん)

締め切りと言えば、
修羅場ごっこを堪能するチャンス!!
さあみんなで楽しもう(ウナコンに応募しよう)!!(^p^)

ぼきも今日中に仕上げるぞー おー!
(絵は描けない職場なので はやくおうちにかえりたい・・・)

[71]  wz  21/08/11 00:04

参加された皆様お疲れさまでした。
僕は先ほど提出して来ました・・・

自分は 参加することに意義がある!という水準で
画面の隅々まで配慮を行きわたらせる事などは
できませんでしたが、皆さん構想や修飾が豊かで
すごいなぁ、と感心することしきり。。。
見ていて勉強になります><;

 描いてみて
   初めてわかる
      難しさ  (wz心の俳句)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます