フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望] その3

TINAMIの中の人 12/11/13 11:33

文字通り、TINAMIウェブサイトの新機能の要望を書いて頂くスレッドです。

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

■過去スレッド
http://www.tinami.com/bbs/view/79
http://www.tinami.com/bbs/view/8

※このスレッドは原則、要望を書き留めておくもので、管理人は返信はいたしません。ご質問を書かれても対応できませんのでご了承ください。

[1]  春夏秋冬  12/11/13 23:23

・コレクションを作品が投稿された日付順に並び替える機能
・コレクションフォルダ管理ページのフォルダの並び順を変更できる機能
が欲しいです

[2]  もらいゲロ  12/11/14 18:04

新機能ではないですが…言うだけ言ってみよう!

ポイント景品の種類を増やしてほしいです。

例えば、TINAMIロゴのストラップとかキーホルダーとか…
ロゴ入り鉛筆とかでもいいんですが…

何かTINAMIグッズ希望です。

[7]  イチ  12/12/01 18:34

作品ページのURLをリンクしているtweetを、作品ページ中にリストしてもらえると、もっと賑やかで面白いと思います。

[8]  リィ@デジナミ交流楽しす!  12/12/08 11:23

コミュニティ機能と交流機能強化をお願い致します。
二点強化でtinamiさんの評価がだいぶ変わるんじゃないかなと…

[9]  石津忠  12/12/15 00:30

漫画投稿した際に横が720pxに制限されるのをなんとかしてほしいです。

縦長のページのみなら720pxで十分ですが、間に見開きを入れようとすると縦のページより小さく表示されてしまい、
見開きにしたのに迫力が減るという非常に悲しいことになってしまいます。
なんとかならないでしょうか……。

[11]  やの  13/01/16 22:56

新着の一覧でせっかく漫画とイラストが分かれてるのに
2枚以上のイラストを「漫画」に分類できてしまうのは
どうにかならないでしょうか。
酷いのになると差分1枚(要するに同じイラスト2枚)で
漫画に入ってたりするし…

pixivと違って最初から別れてる今のシステム自体は
とてもいいと思うのですが、そのさじ加減がユーザー任せだと
あまり意味がないような気がします。

[12]  シュンケ  13/01/16 23:47

Pixivにある機能で、作品の情報を一括でコピペするための箇所が欲しいです。(※画像参照)

ブログや他のSNSで、TINAMIで見つけた作品を紹介する際に、現状だといちいち作品名、URL、引用元etcを一箇所ずつコピペしなければならないので面倒です。

どうか御一考下さいますよう宜しくお願い致します。

[13]  Ghost Notes  13/01/22 23:01

新機能というほどでもないのですが、押す機会が多いので、"《"ボタンと"》"ボタンは2~3倍の大きさにして欲しいです。

ブラウザだと気になりませんが、スマートフォンとかだと押しにくいときがあります。

[16]  どぶ沼  13/01/30 22:30

こんにちは。いつも楽しくTINAMIを活用しております。

~要望~
◆ポストカードももちろん素敵ですが、ポイント景品に画材や資料集などが追加されたら嬉しいです。
図書券なんかもいいかも……。
もっと「Newアイテム!!」の更新が増えてもよいかと思います。

◆気がついたら過去に投稿した絵に支援がついていて嬉しい……のですが、どうせならリアルタイムで知りたいと感じたことがあります。
応援メッセやコメントがくるとTOPページに赤字でお知らせが来るように、『○○の作品が2回支援されました!』と報告があるのはどうでしょうか。
(お知らせ要不要は個人で選べたり……)
赤字だと応援メッセなんかと間違えそうなので青字表記でとか……。

書き込みおじゃましました。

[18]  okura  13/04/05 08:07

実はとある方から小説の挿絵の支援絵をもらいまして、投稿済み作品管理からでは挿絵が追加できないのでそういう機能も付けていただきたいです。

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます