フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[54] あらたか 14/09/30 21:09

投稿小説をシリーズごとに分ける機能が欲しい。
理由は小説を読むとき作者が別のも投稿すると続きを探すのに時間がかかる

[55] 至誠 14/10/12 11:34

ryouさんの意見に便乗しますが すいません
あと、漫画とかもシリーズ分けして欲しいです

こんな機能が欲しい![新機能要望] その3

TINAMIの中の人 12/11/13 11:33

文字通り、TINAMIウェブサイトの新機能の要望を書いて頂くスレッドです。

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

■過去スレッド
http://www.tinami.com/bbs/view/79
http://www.tinami.com/bbs/view/8

※このスレッドは原則、要望を書き留めておくもので、管理人は返信はいたしません。ご質問を書かれても対応できませんのでご了承ください。

[49]  過去@大門  14/09/16 01:51

どぶ沼 みりんさんの意見に激しく同意します!最近グロ絵投稿してる方がいたのでR15指定をお願いしたのですが自分は平気だからと聞く耳をもたなくて(泣)こういう方には何を言っても無駄なのでぜひ欲しい機能です。

[50]  ToY256(トーイニィゴォロク)  14/09/20 00:15

 TINAMIって連続投稿OKだから、たまに短期間に大量投稿して、新作リストを押し流してしまう人居るよね…特に新規参入する方だと思いますが…。
 折角新作を上げても連続投稿を近いタイミングでやられると、あっという間に流されてトップ画面の新作リストが同一作者の作品で殆ど埋まっていたり。
 あのトップ画面に作品が出るか否かって、閲覧数的には凄くデカい。描いて投稿するからにはやっぱり一人でも多くの人に見て貰いたい訳で。

 で。作者単位で新作一覧の表示を纏める機能みたいなのは出来ないかな。作者単位になれば大量投稿で流される事もそうそう無い…筈。
 単にある瞬間に投稿した人数が多かった場合は流石に諦めるしか無いけど。

 閲覧数の伸びない雑魚の僻みみたいですみませんが…。

[51]  兎地儒  14/09/20 00:53

>>50 ToY(トーイ)さん
わかる…とうなずいてしまうのは、やはり僻みでしょうか…。
自分の場合、過去ページにさかのぼってまで新着作品めぐりをするのは自分が投稿したときだけだったりするので、同時に耳が痛くもあり。(苦笑)

検索サイトなんかで新着サイトや更新サイトのランダム表示がされてたりしますが、ああいう表示欄があればTOPページの新着が同一投稿者で埋まってもサルベージされる可能性が高まるのかな、と。
需要があるのかどうかは自分にはちょっと見当つきませんが…。
横レス…というか、便乗レス、失礼しました。m(__)m

[53]  こーと@デジナミ  14/09/30 20:51


いつも楽しく利用させていただいております!
不具合ではないと思っていまおり、こちらにコメントさせていただきました。

即出か勘違いかもしれませんが、
スマホ版、iOSを使っている場合、上記のように表示され、また吹き出しが逆(上側)に表示されることがあります。
どちらの場合も、ページを切り替えるか、状態を終わらせると吹き出しは消えますが、あやまってふぁぼ、または支援をタップした場合逆の動作が少しやりづらいです。PC版にきりかえるか、誤って押さなければよいので、そこまで気になってはおらません。
できれば横に吹き出しをだすか、上下、逆の方向に吹き出しをだすか、ボタンの位置を変えるかしていただきたいです。

[54]  あらたか  14/09/30 21:09

投稿小説をシリーズごとに分ける機能が欲しい。
理由は小説を読むとき作者が別のも投稿すると続きを探すのに時間がかかる

[55]  至誠  14/10/12 11:34

ryouさんの意見に便乗しますが すいません
あと、漫画とかもシリーズ分けして欲しいです

[57]  黒一色  14/10/22 12:26

既出でしたらすみません。自分のページの壁紙を自分で選択できる機能が欲しいです。

[59]  流星☆ろけっと  14/11/07 19:57

>>54
ryouさん
>>55
至誠さん

シリーズ分けはコレクションを活用すればできる気がします。
コレクションフォルダ管理ページで、コレクションを公開状態にします。

[61]  デビルボーイ  14/11/16 21:28

小説の文章に傍点をつけたいです。

[62]  双子辰  14/11/25 18:57

新機能という訳ではありませんが…スマホで画面操作の際、誤ってコメント消去のゴミ箱マークを触ってしまう事があるので消去の確認などワンクッション入れて頂ければなと。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます