フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[15]  しゅが*  11/08/01 15:42

はじめまして!しゅが*と申します(*´ω`*)

よく描いてるのは、
オリジナル(女の子) ボカロ 東方 まどマギ
ですっ

描かないけど好きなのは、
Drrr!! aph 歌い手さん  青エク  うたプリ
などですっ


趣味が合う方、お気軽にどぞ(*´ω`*)

[16]  zarigani garage  11/08/01 15:58

初めまして、濡れ羽 鴉と言うしがなし色物絵師です。

主に異形系や水着でしばき哀といった題材の絵を描きます

元々はアイレムやトレジャーのゲームが大好きで

それらに触発されて絵師を目指そうと思った次第です(ぉ


勿論人様と交流させて頂く時は上記以外のジャンルもやります

お気軽にお声を掛けて頂けますと嬉しいですね

新参者ですがどうぞ宜しくお願い致しますっ

[17]  めありー  11/08/01 16:43

はじめましてめありーと申します


奇抜なものが描けたららんて夢見てます
ボカロが好きです
最近はボカロかオリジナルしか描いてません(´-ω-`)

パンドラ・シャナ・ひぐらし・07-GHOSTとか
描かないけど好きです!!

趣味が合いそうな方がいましたら仲良くしたいなんて
思ってるのでよろしくおねがいします(。▰ˇдˇ▰。)

[18]  さかなやさん  11/08/01 17:53


こんにちは!さあやと申します

東方とイナイレが大好きです
下手ですがいつもお絵描きしています

東方では魔理沙(レイマリ)が、
イナイレでは鬼道さんと吹雪くんと夏未さんが好きです

趣味の合うお友達大募集ですっ!

[22]  紫水 流華  11/08/01 23:44

こんばんは、初めまして!紫水 流華(シスイ リュウカ)と申します!
pixivから移動して参り、作品もこちらの方に移動し終わり友達の募集をかけに参りました。

ジャンルは、好きなものを描くのであまり決まってないですが、今のところテイルズ(TOD2)が多いです!
テイルズシリーズはだいたいしていますので、テイルズ好きな方是非お友達になってください!
あとはネオロマンスゲームを好きなのでネオロマンスゲームが好きな方も歓迎します!
Sound Horizonも好きです…とくにElysionのエルちゃんが好きです。

最近のアニメは…神様ドォルズ、BLOOD-C、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%を見ています。
秋から始まるFate/Zeroが楽しみだったりします。ギルガメッシュ大好き!

オリジナルイラストやTRPGも好きです。
主に女の子描いています。
ツインテールの女の子大好きです!!

好きなものが多すぎて定まらない私ですが、
「友達になってもいいよ!」という心の優しい方是非お友達になってください!
よろしくお願いします!

[24]  雪見田イフク  11/08/02 00:55

こんばんは 今日が初めてのイラスト投稿でわからなことだらけですがよろしくお願いします。
イラストも描き始めたばかりでまだまだへたくそですがよろしくです。
主にアニメや漫画の二次創作やオリキャラを描いていきたいとおもってます。
本当にアニメや漫画大好きなので同じ趣味のかた大歓迎です。
そうでない方も私の趣味は広くて浅いので大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします。

お友達大募集です。

[25]  瑠璃ららこ  11/08/02 01:10

はじめまして、琉璃ららこと申します。
以前からTINAMIにて投稿をしておりましたが、これからはさらに本腰を入れて更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
主な創作のジャンルはオリジナルで、絵本のようなものから可愛い女の子まで幅広く書いております。
好きなものは絵本・童話・女の子・SF・ホラー。
二次創作は基本しませんが、漫画やゲーム等も大好きで、特にニトロプラスの作品や「リトルバスターズ!」などが好きです。

これまでは絵を投稿するのみでしたが、これを機会に創作友達を作りたいと思い書き込ませていただきました。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
以上乱文失礼いたしました。

[26]  かみよう☆  11/08/02 02:19

初めまして、かみよう☆といいます。神奈川を拠点に絵オフを開いております。
普段は東方やゲーム系の絵を中心に活動しています。

TINAMIでも一杯絵の交流がしたいと思っています、よろしければ友達登録やコメント、気軽にしていただけるとありがたいです。

それでは失礼します。

[27]  いまおか  11/08/02 02:35

初めまして。いまおかと申します
今年の春に漫画を始めたばかりですが最近はその勉強が主になっています。
若干古めのゲームが好きです。
というより少し前はゲームばかりしていましたが、今はゲームをするより描くことが楽しいので最近のものは分からない、という感じです。しかしゲームやアニメそのものは今でも好きですし、作ってる方を尊敬します。
ものを創ることが好き、という人をとりあえず好きになる人間なので、上げたものを見て頂き、気に入って頂ければよろしくお願いします
あまり頑張りすぎてカリカリせず、緩くやっていきたいと思います

[28]  HS  11/08/02 03:05

はじめまして。HSを申します
オリジナルの小説、詩をメインに書いています
文章はそこそこだと思うのですがストーリーが古臭くなってしまっているのは否めません。

もし私の書いたものが気に入ってくださればコメント、友達登録を通して交流を深めて行きたいと思っています。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます