フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[84]  りお  11/08/11 12:02

はじめまして!りおと申します(^o^)
まだまだ未熟者ですが、楽しくお絵かきできたら…と思ってます!

ジャンルはイナズマイレブン中心にボカロやテイルズなどが主ですが、あまりこだわらずに色々書いていきたいと思います^▽^
絵はもちろん、アニメや漫画のことも色々お話出来たら嬉しいです!ぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします(^ω^)♪

[85]  さむらい。  11/08/11 15:59


 初めまして、高1です^^

 絵は男の子中心で創作おおめです、
 他はNARUTOなどを描いたりします!

 年の近い女の子など趣味があったら
 よろしくお願いします!

[90]  苺ミルクPq゚v`◆)*・+.。゚  11/08/13 01:31

初めまして、苺ミルクと申します。
ボカロ、オリジナル、東方を描いています。
良かったらお友達になって下さい><
宜しくお願いします!!

[91]  kanoto  11/08/13 02:12

初めまして、kanotoという者です。
ぼっちさみしくて募集させていただきました…!

主にゲーム絵や創作など好きなもの描いてます。
ふむけもだいじょぶだぜ!って方、良かったら仲良くしてくださると喜びます(*´・ω・)
交流を兼ねての募集ですので、ROMの方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます;

どうぞ、よろしくお願いします!

[92]  六助  11/08/13 19:33

初めまして!六助と申します

周りの創作の方がやってらしたので、自分も登録してみました…
創作大好きです><同じ創作好きな方、お友達になりたいです…!
ほかにはゲームとか、適当に萌えてます(..)

まだ右も左もわからないですが、こんなやつでよかったら仲良くしてやってください><
よろしくお願いします!

[94]  NINOMAE  11/08/13 22:44

はじめまして、NINOMAEと申します。

絵はまだ試行錯誤の段階なんですが、なにか描けたら投稿していきたいです。
BEMANI系統の音楽ゲームの絵や、オリジナルのキャラクターを投稿する予定です。
趣味が合いそうな方、是非仲良くしてください+。
よろしくおねがいします

[95]  はにてぃー  11/08/13 23:35

こんにちは。りんと と申します。お友達がいると楽しそうなので募集します。 ジャンルはローゼンメイデンとAPHとポケモンとまど☆マギです! お願いします。

[96]  椿歌  11/08/14 18:11

はじめまして★椿歌です★
ジャンルは鋼の錬金術師・ボカロとかです!!
BLとか好きなかたでも全然おkなので趣味があいそうな方ぜひ仲良くしてやってくださいww

[97]  こりどらす  11/08/15 02:02

はじめまして、こりどらすと申します!

TINAMIの存在を知って「いい雰囲気な場所だなぁ」と思い、登録しました。
ここに登録するまで、絵なんて全然描いた事なかったので画力は触れないで下さい;w

好きなジャンルは東方、和風、ボカロ、自然、お魚です。
同じような趣味だったり、絵についてお喋り大歓迎ですので
よかったら遊びに来てください♪
宜しくお願いしますッ

[98]  Kleinschefläche  11/08/15 06:33

初めまして、ものすごく昔の出戻り組です。

メイン2D、冬眠気味ですが3Dも少しだけ。せっかくTINAMIなので流行りやジャンルに拘らず、絵全般とかCG、デッサンの悩みとか大きな括りでやり取りできたら嬉しいです。こうすれば描ける○○講座みたいなものではなく経験上の感触とか作家の話とか。

腐耐性ありますが男女萌えメインです。その他割と何でも平気ですが、ホラーはOKでもDVが駄目だったり時々苦手なものがあるので、苦手要素や気になることがありましたら最初に確認していただけると嬉しいです。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます