フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[198]  黒紅梅  22/05/29 22:32

はじめまして、黒紅梅と申します。
更新は少ないですが、お絵描き仲間が欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

[199]    22/06/04 15:07

初めまして、佑と申します。
Pixivから引っ越してきました。

最近はブレスオブザワイルドの絵をかくことが多いです。どうぞよろしくお願いします。

最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます