フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[36]  和泉  17/03/30 22:55

初めまして、和泉(いずみ)です。

オリジナルのイラストを描いてます。
イラストレーター志望です。

ミクシイやPixivなどでも更新してるのですが、多くの人に絵を見て頂きたいことと絵を描いてる人と仲良くなりたいのでこちらにも参入しました( ´ ▽ ` )ノ

主にバトルやファンタジー系が好きです。
宜しくお願いしますv

[37]  raluzu  17/04/14 22:19

らるずです。
最近、絵を描きたいし小説も書きたいけどなんとなく筆が進まないないし、でも欲望だけは発散できずに有り余っているのでここで刺激を頂きたいです。

絵描くの楽しいねー
話すだけでもいいよー
って感じで、のーんびりまーったり遊んでくれる方
絵、小説見せてくれる方、お前も描けよって言ってくれる方
募集してます。

オリジナルばかり描きます書きます。
おっさんと女の子みたいな年の差男女が好物です。

よろしくおねがいしますー

[39]  魔理沙旅歩き  17/04/23 23:13

こんな感じで魔理沙ちゃんとの旅を記録しています。

フィギュア撮影好きの方ぜひおとももちにーーー

[42]  るか  17/05/08 09:26

はじめまして、るかと申します。
素敵なイラストを描く方ばかりで緊張しますが…フリーゲーム『悠遠物語』の2次創作中心にまったり絵を描いています。

400年以上生きている神族の少年、錬金術、魔術師、魂を人形に入れられた女の子、等キャラクター設定やストーリー設定が魅力的ですっごく面白いゲームなんですけど作品を知らないという方が多いのでもし興味持って頂ける方がいたらすごく嬉しいです(むしろ一緒にお話できるお友達ほしいです)

[43]  桜傘  17/05/13 22:51

桜傘です
二次創作(東方、艦これ、遊戯王等)をメインにイラストを書いてますがオリジナルも描いてます

最近はメイドラゴンにハマってますので好きな方がいらっしゃいましたら是非

[44]  房総一郎  17/05/16 22:16

初めまして。

房総一郎と申します。

フリーランスのイラストレーターをさせて頂いております。

生まれも育ちも生粋の千葉県民。

主に風景画やゆるいキャラクターイラストを描いております。

初心者なので、色々と至らぬところはございますが、よろしくお願い致します。

是非ともイラストを通じて多くの方と交流をさせていただければ幸いです。

[45]  チャート  17/05/28 23:14

こんにちわ。チャートと申します。
画力向上のために利用させていただいております。
気軽に友達登録等お願いします。

最初 1 2 3 4 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます