フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[29]  悠悟  11/08/02 05:42

初めまして、悠悟と申します。
基本的にヤンデレ系やオリジナルのジャンル分けが難しい小説を書いていますが、もしよければお友達登録等気軽にしてやってください。
何卒よろしくお願い致します。

[30]  SuBaRu  11/08/02 09:21

はじめまして、SuBaRuと申します。
最近絵を描き始めた初心者なので、教えてくれる方がいると大変嬉しいです。
かわいい女の子と、立派な背景が描けるようになりたいです。
アニメ、ラノベ、ゲームは幅広く触れてますので、趣味が合う方は多いかと思います。
話が合いそうだと思った方、お友達登録大歓迎です。
もちろん趣味が合わなくても、純粋に絵の話がしたい方もお友達登録待ってます。
どうぞよろしくお願いします。

[32]  kaibu222  11/08/02 10:26

はじめまして!kaibu222といいます!
TINAMIを最近はじめたので右も左もわからないというか、右と左がわかりません。
お茶碗を持つほうがたしか左だったのかわからないので是非お友達登録おねがいします!

基本的にオリジナルとか版権とか同人系いろいろ描きますのでジャンルはなんでもオッケーな感じです。
ぜひよろしくお願いします!!

[33]  ヒガシカタ  11/08/02 17:27

はじめまして、ヒガシカタといいます。
pixivにいましたが、最近の騒動でここの存在を今更ながら知ったので、登録しました。向こうのアカウントを消していないので、移民と言う訳ではありませんが…

東方の二次小説がメインになると思います。あとクトゥルフ系も書いていこうかなと。オリジナルも書けるようになると良いなと思っています

こんな人間ですがよろしくお願いします

[35]  高倉 悠久  11/08/02 20:05

はじめまして、高倉 悠久(たかくら はるひさ)と申します。

好きなものは主に、ポケモン(+擬人化)・戦国・人工衛星・木星です!!(飛び散っててすみません)
ジャンルはこの他にもいろいろ好きです。基本的に雑食です。
キャラ的にいえば、ツンデレ・ヘタレ・人外が好きすぎて苦しいです(((

イラスト・小説ともに投稿していきたいと思います。投稿はたぶん、オリジナルがメインになると思います。

よろしくお願いします!

[36]  ASHLING  11/08/02 22:37

はじめまして、ASHLING(アシュリング)と申します。

オリ大好きなんで、よろしくお願いします!
オリ中心で創作活動されている方なら誰でもウェルカムです。盛り上がっていけたらと思います!





[37]  to-ra  11/08/02 22:42

はじめまして。最近TINAMIに登録したばかりのto-raといいます。

ブログで二次小説を書き、オンリーなどの同人誌イベントでコピー誌で頒布する活動をしています

ジャンルとしては、主にライトノベル中心で、涼宮ハルヒの憂鬱(性転換有り注意)、とらドラ!、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカなどです

傾向としては、シリアス、淡い恋愛ものが多いです。

作品の向上のために交流していきたいと思いますので、よろしくお願いします

[39]  かむり  11/08/03 03:55

夜遅くにこんば… や、おはようございます…か?
検索エンジン時代からTINAMIさんにお世話になってましたが、
旧IDを新データに引き継ぎしそびれてしまった為、1年位前に新規で再登録しました。
登録して試しに1枚上げただけでそのまま放置していたのですが、
pixivがグダグダになってきたので本格的にこちらでの投稿を再開しました。

■ゲーム系版権二次メインのどヘタレ絵描きです
 主にFFシリーズとか、テイルズシリーズ(特に藤島テイルズが好物)とか、
 たまにカプコン系とか。
 アニメは殆ど見てないです(APHは単行本持ってますがアニメ版はノーチェック)。
 ※FF、テイルズ共に全作品やってないので、シリーズによっては地雷あります…

■傾向と対策
 腐女子ですがNLも好きなので割と雑食です。
 BLゲームにはほぼ興味ゼロなので完全には腐りきってない…と思ってます…。
 ほのぼの・バカップルが好きです。
 逆にダーク系・死ネタといった暗い系全般のネタが苦手&描けないので、
 そういう傾向の絵を上げる事の多いor好きな方はお断りします、ごめんなさい…
 (しぶでイラリクやった時にこの手のネタがいくつか来て困った事があるので…orz)。

基本がイケテナイチキン(リアルで人見知りです…)なので反応かなり遅めですが、
慣れればハイテンションになりますので生暖かい目で待ってて頂ければ…と(無理)
こんな奴でよければお気軽にお声かけてやってください。

[43]  eL  11/08/04 01:03

はじめまして、UTyUと申します。
オリジナルを主に描いていますが、版権も描いています。
好きなアニメ・漫画・ゲームはモノノ怪、戦国BASARA、神さまのいない日曜日、とある魔術の禁書目録、ヘタリア、うちのトコでは、などです。
友達がいなくてぼっちです・・・(´・ω・`)
誰か仲良くしてくださる方、気軽に話しかけてくださいな~

[46]  くたの  11/08/04 10:02

初めまして、くたのと申します。
某イラスト投稿サイトから流れてきました。

主にオリジナルなどを描いてます
まだまだ未熟ですが、他の絵描きさん達と交流したいと思ってます!

どうぞ気軽に声をかけてください(っ^ω^c)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます