フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[68]  朝来夢見始  11/08/08 01:14

初めまして、朝来夢見始…すんげー読みにくいですが、あさきゆめみしと申します。

東方・Steins;Gateの絵を中心に投稿してます。
ただSSは多分読む専です。
俺妹の加奈子SSとSteins;GateのSSを書く方愛してます。(えー)

キャラの話、作品の話、お絵かきの話、くだらない話、どんな話でも大好きですので、ここで沢山の方と触れ合えたら幸いです。

もし何かシンパシー的なモノ(謎)を感じましたらお気軽にお声をお掛け下さい。
おそらく無害です。(えー)

[69]  しの  11/08/08 14:06

はじめまして、しのと申しますー。
ちまちまと同人ゲームを作ったりして遊んでる者です。

オリジナルイラスト描くのが好きな人だったり、
オリジナルで話を考えるのが好きな方とお友達になれればと思います。
今の所一人でぼんやりやってるだけなので…
寂し……さみ……寂しくなんてないんだからね!

というわけでよろしくですー(・_・)ノ

[70]  成沢聖亜  11/08/08 14:20

こんにちは。成沢です。
オリジナルで小説をちまちまとやってます。まだ投稿してませんが←

今のところイナイレとか好きですので、語れる人とか、
オリジナルでイラストとか話を書いてる人と友達になれると嬉しいです^^

よろしくですっっ

[73]  めこりぃ  11/08/09 02:58

はじめまして、めこりぃと言います
和洋問わずアクションゲームとかクリーチャーやおっぱいとかが好きです
絵描きとは少しずれた立ち位置ですがよろしくお願いします

[75]  ゆん  11/08/09 07:22


初めまして、ゆんと申します。
現在、青の祓魔師しか投稿してませんが青の祓魔師とポケモンを中心に色々もそもそ描いてます。

お友達になっていただける方はぜひお声をかけてくださると嬉しいです!
あと私が腐女子なので腐に理解のある方だと助かります。

よろしくおねがいします。

[76]  うゆ  11/08/09 12:53

はじめましてー。うゆと申します。
TINAMIはじめたばかりでお友達も知り合いも居なくて寂しいです(´・ω・`)
バクマン。やうたプリ、オリジ等描いています。
ハンターとかも描きたいなって思っています。
お話したり、交流できるお友達欲しいです。

腐な方も大丈夫な方だとうれしいな…とか思ってます(*´艸`)
気軽に声かけちゃってください!宜しくお願いします!
場所お借りしましたっ

[79]  抹茶ケーキ  11/08/10 01:55

初めまして、抹茶ケーキといいます!
TINAMIはほんと初めてでわからないことだらけです。

えと、好きな漫画は
イナイレ/サンホラ/ボカロ/タイバニ...などです!!(かなりアバウトですみませんorz)

あと、腐女子です。
BL・GLどちらも大丈夫です。
そしてニコ廚です。
実況・歌い手さんなどが好きです。
おすすめなどがあったらぜひ教えてください。

はじめてで何もわからないやつですが、よければ・・・
気軽に声をかけてください。

[80]  アルミス  11/08/10 20:58

始めまして。アルミスといいます。
ほんと時々しかイラストあげられてないですが少し前から登録させていただいてました。

好きな漫画は
めだか、そらおと、なのは、ぷちます、あにけん、メイド様などなど。少年青年少女4コマと雑種です。

アニメは最近のやつなら大体見てます。燃えや萌えも女性向きから子供向けまでこれまた雑種です。

最近はまどか☆マギカにはまってます。
ニコニコもかなり見てます。
歌ってみたやボカロも大好きです。
モットーは広く深く。
僕と友達になってくれたらうれしいな。

[81]  Libra【りーぶら】  11/08/11 02:24

はじめまして、Libraといいます
オタク文化をこよなく愛しています!!
絵はまだ全然下手ですがいつか大成してみせる><b

結構変態も入ってるのでどんな属性の方でも大丈夫でーす
気軽に声掛けてくださいね♪

好きなアニメはSteins;Gateや空の境界、key関連、書いてくと長いんでとりあえず全部(キリッ
ゲームや漫画も好物です

[83]  ゆしら  11/08/11 09:19

こんにちは。ちさとと申します。
TINAMIは以前からのぞいていたのですが、この春から、自分も絵の上達をと思い投稿をしています。
ジャンルは、おお振り・テニプリ・オリジナルetc・・・雑多に描いています。

未熟者ですが、これからもっともっと練習していこうと思いますので、暖かい目で見守ってくださる方を募集しています。よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます