フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[47]  みりゃる  11/08/04 12:35

はじめまして みりゃると申します
最近こちらに登録しました

基本的にはオリジナル絵を描いております
もっと良い絵が描けるようにがんばっていきたいです。

仲良くしてくださる方 ぜひお気軽に話しかけていただけると嬉しいです(・ω・)

[50]  薙奈々(ティナナ)  11/08/04 21:43

は、初めまして!薙奈(ティナ)と申しますっっ!
私はFF5、6が大好きです!他には水樹奈々、WORKING!!、ALI PROJECT、ヘタリア、ボカロ、声優さん等が大好きです!こんな私でよかったらだれかお友達になりませんか・・・?
待ってますっ!><

[54]  マス  11/08/05 00:17

はじめまして、マスと申します。

オリジナルのイラストを主体でやっていきたいと思っています。
ジャンル問わず好きな絵、惹かれた絵はほぼコレクション行きに;
絵を描く沢山の人と気軽に交流できたらいいなぁと思っています、一緒に絵を描いてTINAMIを盛り上げていきましょう。

こんな人間ですが是非交流を持っていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

[56]  おなか  11/08/05 05:46

とりあえず登録してみたので誰彼かまわず交流してみたいです。
とりあえずテストがてら交流してみてもいいという方とかいましたら僕を踏み台にしてもらえたらいいと思います。

[57]  バル  11/08/05 22:33

はじめまして。バルと申します。

某SNSでは銀英伝の二次創作で遊んでおりましたが
こちらではオリジナルをメインに投稿していこうと思っています。

ジャンルを問わず様々なものから刺激を受けていますが、民族、ファンタジー、SF、アメリカやヨーロッパのイラストがとくに好物です。

なにかしらの部分でピピッときた方、なんとなく気になっただけという方でも
楽しく交流できたらいいなと思ってますので、お友達になっていただけたら嬉しいです^^

[58]  蘇芳のき  11/08/05 22:45

かわいい男の子と女の子が大好きです。
只今タイバニ、ヴァンガード イナイレ などで活動してます。
お友達募集中ですv

[63]  にゃんこ  11/08/06 15:32

にゃんこと申します。
二次創作(ボカロ、東方)ものとオリジナルなんぞ描いていこうかとおもってます。
基本的にロリしか描けませんが、どうかおねがいします!
友達誰もいないんで、こんなんでよろしかったらお友達になっていただけませんでしょうかw

[64]  エンヤ  11/08/06 15:48

ども、エンヤと言います。新参者です。
背景描くが大好きですが、最近はサボり気味です。

描いてるのは東方中心ですが、ゲーム系なら何でも好きのゲームオタです。

よろしくお願いします~

[65]    11/08/06 23:13

こんにちは
ミュミュと言います。始めたばっかりで全然慣れていないです。

東方とボカロが好きですvまだイラストは少ないですがどんどん投稿していくつもりです。

お友達になってくださる方がいたら嬉しいなぁ^^
よろしくお願いします!

[66]  いなつ  11/08/07 10:25

はじめまして
けっこう前から登録してましたが、
友達欲しいのでよろしければ友達に・・

ジャンルはヘタリア、銀魂、ポケモン、東方、ボカロです(*´∇`*)

お気軽に話しかけてくださると嬉しいですっ!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます