フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[111]  てふてふ(歴史的仮名遣い的な)  11/08/20 01:02

初めまして「てふてふ」と申します。

毎日アニメ見てます~
マウス&ペイント勢ですが仲良くしてくれるとありがたいです(

アニメ絵よりも最近東方寄りですがどうぞよろしくー

[112]  L.V.Tanino  11/08/20 01:08

はじめまして。LeZARD.Valethです!

デジタル作画初めて三ヶ月ぐらいの初心者です。
趣味でまったりやってますが、上達するよう頑張ります!

意見や各種申請大歓迎です!よろしくお願いします♪

[114]  爆弾おにぎり  11/08/21 02:28

はじめまして、爆弾おにぎりと申します。

戦車模型を中心に、ゆるゆると絵も描いています(絵の投稿はしていませんが・・・)。

東方、IS、マブラヴが好みです。戦車は主にドイツ、イギリスがストライクゾーンです。

マイナージャンルで取っ付きにくいとは思いますが仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[115]  ペンタ  11/08/21 03:09

はじめまして、ペンタと申します(^_^)
 
キレイな版権イラストに目を奪われつつも、オリジナルしか描けない方、いいじゃないですか!お友達になりましょう!(^_^)

自分のキャラが大好きで、一生懸命描いている方。
これからもっと好きになるためにがんばって描いてる方。

一緒に精進しませんか(^O^)

もちろん版権モノしか描かん!・・・という方も大歓迎です!
一緒に絵描きを楽しみましょう♪

[117]  Mia  11/08/21 17:43

はじめまして。Miaといいます。

東方 パンスト まどマギが好きです。
これらが好きな方ぜひ仲良くしてください^^

よろしくお願いします!

[119]  國崎ましの  11/08/22 19:07

今日イラストを初投稿させて頂きました真國邦吉という者です。
読みはまぐにくにきちです。読みづらいです。

オリジナルを主に描いてます。
二次なら東方やその時ハマった作品のものを描いています。

よろしかったらお相手して下さいまし。

[121]  Hirno  11/08/23 10:57

はじめまして、ひるのです。
ちょっと前に登録しまして、友達的なの欲しいなと思い立ち書き込み書き込み。

主にオリジナルと版権(東方、アニメ類)を取り扱ってますが基本的に雑食です。男の子も女の子も描いてます。
なにかこのジャンルとかお薦めがあったら教えてほしいです。

それでは、よろしくお願いします!

[122]  るび様  11/08/23 13:11

はじめまして。
るび様といいます。
専門学校生です。
オリジナルとか東方とかまどマギとかゆるゆりとかが好きです。
同い年くらいで同じような系統の絵を描くお友達がほしいです。

友達リストっていうのがまだよくわからないんですけど、皆さんよろしくおねがいします。

[123]  蘭鋳  11/08/23 18:52

初めまして、蘭鋳と云います。
主に東方、時々ボカロ、稀にオリジナルを描いてたりします。
編み上げブーツとか好きで東方キャラの服装アレンジして好き勝手やってる絵が多いです。

よろしくおねがいしますー!

[124]  鳩屋ユキ  11/08/24 00:03

はじめまして、八幡といいます。
デジタルで創作をメインに描いています。

版権もたまにちまちまと。好きなゲームや漫画のものが多いです。好きなものをあげるときりがありませんが、ユーザープロフィールの方にちょこっとミニリストみたいなものも載せてあります。

素早いアクションを返せないときもあります。のんびりまったりな気持ちでお話していただける方、趣味が合いそうな方、宜しければ声をかけてやってください。
ゆっくり好きなものについてお話しできたり、お互いにモチベーション高め合ったり出来たら嬉しいです。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます