フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[72]  とも  13/02/13 22:17

初めまして!ともパジャマと申します!
オリキャラメインに東方やボカロ、マイナー作品などよろずで描いてます、画風はギャラリーを見ていただければ…(゚ω゚;)

露出の多いキャラなど描きますがR18系は苦手です;
基本的にゆっくり返信、更新ですがこんな私でも絵描き友達になってくださる方がいましたらよろしくお願いします(`・ω・´)

[73]  akihiro  13/02/13 23:14

初めまして。あきひろといいます。
放送中のアニメのキャラクターをよく描きます。
TINAMIは初めたばかりで、よくわかってませんが
よければお絵かき友だちになって下さい。
(*´ω`*)

[74]  義光  13/02/20 12:40

はじめまして、先ほどTINAMIを始めた義光(よしみつ)です。
アナログで創作したイラストを投稿していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

[76]  うさ缶  13/02/20 20:58

はじめまして、うさ缶と申します。
創作を中心に最近活動し始めました^^
お友達随時募集中です!よろしく御願いします!!

[77]  スピカ  13/02/21 21:27

はじめまして、スピカと申します。

イラスト描いてます!絵柄は少女漫画風とよく言われます。今後はいろいろな絵柄にチャレンジしていきたいです。
よろしくお願い致します。

[79]  アバレ柳  13/03/01 14:25

初めまして
アバレ柳と申します
突然ですが
友達機能って何ですか?
あと
それ宜しくお願いします

[80]  干瓢  13/03/05 20:23

はじめまして

主に二次や創作で女の子を描いてます
まだ絵を描き始めて一年ほどなので色々教えてもらいたいです。
また、コラボなんかもやってみたいのでよろしくお願いします!

[81]  co75naco  13/03/05 23:56

はじめまして。
主にテニプリ、ポケモン、Fate/Zero、戦国鍋TVなんかが好きです。腐ってます。

Twitterによく生息していて、
めったに投稿しないと思われますが
よかったら仲良くしてください・・・!!((*´ω`*))

[82]  ようえい@わがしやいずみ  13/03/11 18:23

はじめまして♪
いろんな絵描きさんと繋がりたい…!
と、思い参加させていただきました!
天使とアリスとカッコイイおねぇさまをこよなく愛する
残念絵描きです!
一日一絵を目標に毎日絵の更新をしていたりします。

ブログなんかもやっているのでよかったらどうぞ♪
http://zardmarglet.blog.fc2.com/

[83]  しもしも  13/03/12 09:56

はじめまして!

最近TINAMIを始めまして、とりあえず過去絵をあげています。ボカロやオリキャラをメインで描いています。
いろんな絵師さんとお互い高め合いながら楽しいことしたいなと思い、コメントさせていただきました。

ボカロ、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、が好きです。あとニコ厨です (。-д-。)ゞ
最近はボードゲーム、TRPGなんかも手出していたりします。

よろしくお願いいたします(*ΘェΘ*)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます