フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[84]  Rairi  13/03/23 23:03

初めまして!
今日TINAMI始めたRairiです

載せたイラストはオリジナルです
基本雑食ですが、ポケモン、星のカービィ(原型・擬人化共に)、黒子のバスケ、ボカロを特に愛しています

絵描きさんと交流したいので、このスレに参加しました!

よろしくお願いします(^-^)

[85]  FalSig  13/03/25 12:50

初めまして♪
最近TINAMIにイラストを投稿し始めました。
イラストのジャンルはまだ少ないので、魔法少女リリカルなのは・ガールズ&パンツァー・IS・Fateなどですが、ひぐらしのなく頃にや緋弾のアリア・Rewrite・リトバスなども好きです。
つまりなんでも見ます。
そのほかのボカロのイラストにも挑戦してみたいです。
他のイラストレーターさんたちと交流したくて、スレに参加しました。
宜しくお願いします(^O^)/

[86]  いの字  13/03/26 12:08

始めまして(^^)
始めたばかりで慣れませんが、これから小説を書いていこうと思います!
読んでもらえると嬉しいです(^^)
友達たくさん欲しいのでよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
ラノベやミステリー、ボカロが好きです^_^

[87]  妃浦さづな/天邪鬼  13/03/29 01:17

初めまして
TINAMIを始めたばっかりで
まだようわからんことが多いですw

他の絵師さんとつながりたくて始めました。

メガネっ娘、ボカロが好きです(´∀`)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[89]  ツカダナオキ  13/03/30 00:56

始めましてー
まったりのんびりツカダです

自分は動物達の絵を描いています
種類はまー
自分がかっこいいと思った彼等ですかね(=´∀`)人(´∀`=)


鳥とオオカミが好きなのでそいつらを中心として描いています(=´∀`)人(´∀`=)
人間はたまにかきますw
いろんな絵師さん仲良くしてください(´・Д・)」素敵な絵だったらなんでも好きですw
よろしくお願いしまーす

[90]  櫻 ゆうか  13/03/31 11:30


初めまして.
今日からTINAMIさんに参加させて頂いております.

機能面等,不慣れな部分が多く絵の投稿もボチボチという具合です(^^;)

透明水彩や日本顔彩が大好きで手描きが主です.
一次創作が中心で二次創作は殆どやっておりません.
キャラクタものが多く,たまに怪獣・珍獣も描きます.

様々な絵師さんと交流をさせて頂きたいと思う次第です.
宜しくお願い致します.

[91]  緑茶  13/03/31 12:23

はじめまして
登録はかなり前にして放置してましたが
こっちでもうpしようとおもいまして(´・ω)

自分が描くのは萌え系ですが観る時はジャンル問いません

いろんな人と交流したいのでよろしくおねがいします(´∀)

[92]  天天  13/03/31 17:07


始めまして!('×'*)
天天(そらてん)と申します!
創作、擬人化メインでもそもそ活動しています!

たくさんの絵師さんと創作や、擬人化で交流したいと思っています!(*´ω`*)
まだまだ未熟者ですが、気軽に声かけてくださるととっても嬉しいです!(*'ω'*)

よろしくお願いします!(*´ω`*)

[94]  荒瀬ひかり  13/04/13 18:36

はじめまして!HIKARIと申します。
主に創作イラストをのんびり描いています〜
よかったら仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします〜

[99]  keishi  13/04/15 23:11

TINAMIに参加致しました「keishi」です。
はじめまして!

主にアナログで線画中心の一次創作(オリジナル)をしています。

現在SAIで色塗り勉強中!

ゴシック調な雰囲気が大好きで、ほぼ95%女の子メインの
イラスト作品を描いています。

あっ、なんか同じような匂いが・・・
と少しでも興味もたれた方はお気軽に!
ともだち募集中です。





コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます