フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[127]  azz  13/05/29 05:11

はじめまして、けれんといいます。

イラスト関連で友人を募集しています。
ただ、シャイなのであまり自分から話すのは苦手で…こちらを利用させてもらいました。

私自身は絵を描き始めてまだ1~2年程度の右も左もわからない初心者です。
(しかし、年齢は若者とおっさんのちょうど真ん中あたりという…。)

好きなジャンルは人外娘と公言していますが、基本雑食です。アニメやらゲームやらなんでもこいです。
今年は前年より時間が取れそうなのでがんばって上達したいと思ってます。

こんなやつですが、「こここうしたらいいんじゃね」とか「こいつ少しいじってやろう」とか何でもいいんで、歳とか気にせず気軽に声かけてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

[129]  くろいす  13/05/29 12:55

はじめまして

イラストが大好きで、絵の好きな方と仲良くしたいなと思っています。

お声かけてくれると嬉しいです。

[130]  ノフ  13/05/29 19:41

はじめましてNofと申します。
お絵かき大好きヒーローオタクです。

普段は某アニメの彩色をやりながらたまにソーシャルゲームなどのイラストのお仕事いただいてます。

仕事の紹介なんかをしあえるイラスト仲間が欲しいな~と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。_(._.)_

毎月博多でお絵かきオフをやっているので興味のある方はメッセージなどでお気軽にお問い合わせください。

サイト
http://nobujyamira.tumblr.com/#about
お仕事募集
http://blog.livedoor.jp/nobujyamira/archives/2167208.html

[133]    13/05/31 19:44

はじめまして!
アナログ絵ですが絵かきは好きです(`・ω・´)

意見交換など、普通にそれ以外などでも楽しく
お話できるお友達募集してます!!
気軽に声かけてください
 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″

[134]  .  13/05/31 20:53

おはようございます。
2011年の春から絵を描き始めました。
ずっとノートの端への落書き程度でした。。。
絵に関する学校には行っていないですが真剣に本気で上手くなりたいと思っています。
思う絵が描けず「無理なのかも」と思う時もありますが、それでも描きたい、描けるようになりたい一心です。
そして、僕はアニメーター志望です。なります。なりますともー!プロになってやる~!です。

アニメーター志望の方を集めてサークルみたいなものを作りたいです!と言うより仮設立しました。アニメ制作に携わりたいという仲間を集めたいです!僕たち(仮設立メンバー)と末永いサークル活動、関係を築きませんか?!今はメンバーがほとんどいないので設立メンバーとして募集しています(^○^)興味が一瞬でも脳裏をよぎったらメッセージよろしくお願いします!(笑)志望の方集まりましょう!現役、元の方も集まりましょう!
一応しっかりとしたサークルにします。そしてアニメを作りましょう!

lineなどのSNSの方がトークやりやすい、ということなどもあればメッセージください!

※プロフの一部です(笑)詳しくはお手数ですがプロフを見ていただけるとうれしくてうれしくなると思います。

長文で長いスクロール申し訳ありませんm(_ _)m

[135]  あいら  13/06/03 07:10

はじめまして、あいらという者です。

一次創作でキャラクターを創るのが大好きな
親ばかMAXの人です(笑)
同じくオリキャラ好きな方とお友達になりたいです(*ノノ)
語り合いしたり描き合いしてくださる方だとさらに嬉しいです!
お話してやってもいいよ!という方は気軽にメッセージください><

それでは乱文失礼致しましたー

[136]  かりら  13/06/05 08:54

はじめまして。今日がイラスト初投稿初心者で申し訳な
いんですが。

イラストや漫画を描くのが大好きなんですが
中々見てもらえず。

ネットで色んな方に酷評や厳しい意見をバネに
頑張りたいんで良かったら宜しくお願いします。

女の子を描く方が好きなんですが関西圏はBLが強く
BLは描きより読む方なので
ネットもあまり上手くなく。
是非色々描き友達ができたら切磋琢磨したいので
仲良くして頂けたら、ありがたいです。

[137]  甘辛  13/06/09 21:20

今日から始めました甘辛と申します!
イラストで稼げるようになりたくて鍛練中です!
基本的にオリジナルを多めに二次をちょっとずつ描いてく感じになります!色んな方と仲良くなりたいのでいつでも声かけてください!
友達登録などお気軽に絡んで頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします!

[138]  やみきょん  13/06/11 20:07

はじめまして!やみきょんと申します!

2Dグラフィッカーかイラストレーターになりたいとおもってます

今練習でいろんなイラストを模写などしています!
ギャルゲーのイラストやエロゲーのイラストが好きなのでよくそれを描いている感じです!

もし同じ夢、趣味が一緒のかたはドシドシ友達になりましょう!色々初心者ですがよろしくお願いします!

[139]  九条  13/06/12 03:46

初めまして。
九条と申します。

現在TINAMIとなろうで恋姫のSSを書き書きしてます。
恋姫好きな方、恋姫で語りたい方、
ぜひぜひ遊びに来てください。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます