フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[140]  綾月星太  13/06/12 13:26

はじめまして、綾月星太(アヤヅキセイタ)という者です。

主に女の子が大好きです。もちろんショタやら青年も好きですので基本的に雑食。
旧スクだとか、ニーハイだとか大好きです(*´∀`*)

もう物心ついた時から描いていまして、ずっと描き続けています。ですが見事な人見知りですのでなかなか絵で交流するお友達がほとんどおりません・・・。
そこで、お互いに刺激し合いながらお友達になれたらなと思いまして・・・!

時には合作だとか、看板娘・息子さんなど描いてみたりしたいと思っています。

ボカロの方もやんわりかじってるのでこの曲いいよね!などの話もできます。後、もと腐女子でもあるのでそおゆう話も・・・。ただあまり最近アニメを見ていないので黒子のバスケなどはまったく知りません。知っててもタイトルだけなのであしからず。

スカイプ、ツイッター、アメーバブログ、ピクシブにニコニコ動画いろいろしてるのでよかったらお友達になってやってください・・・!

よく明るいと言われます。
ただ希にとんでもない天然をかます事もあるので・・(*´д`*)

お互いの都合があった時など暇なときなどにこそっとお話できる関係がいいなとひっそり憧れております。

絵描き以外の趣味ですとドールもあります。
ドルフィードリームですとか。今の所DDとオビツの娘、息子が一人ずついます。
服は手作りできたらと思っていて時には上達した時に作ってみたい服のデザイン等も考えてたり考えてなかったり・・・。

こんな奴ですが面白そうだな、絡んでみようと思っていただけたら声をかけてみてください(*´д`*)

[141]  TETUYA  13/06/13 20:34

TETUYAです
もしよろしければ
友達になりませんか?
基本アニメがすきです
同じ趣味お持ちの方いましたら
よろしくお願いしますm(__)m

[142]  あくり  13/06/14 06:26

初めまして、あくりと申します。
7年くらい離れていたのですが、
T&Bのお陰で1年前くらいにこの世界に戻ってきました。


時間が限られ過ぎて、あまり集中的に絵を描けないやつです。
朝が早いので晩の9時には連絡がとれなくなること多々。
アニメ、漫画、児童文学、三次元、など雑食です。
基本アナログ(コピック、水彩、アクリル、色鉛筆)ですが
ペンタブは持っていて加工など行うのにPCを使います。
昔マウスで描いていた経験もあります。

長いスパンがあったため
全然お友達がおらず寂しい思いをしております。
是非からんでやってください。

[143]  黒曜石まるみ  13/06/26 10:01

はじめまして黒曜石と言いますぅ><

絵師を目指してますぅー
なかなか上達しないですが・・・。

TINAMIは3年前位からいるのですが、なかなか自分から声かける勇気がなくて・・・、それでも、お友達は作れてたらいいなと思っていたので、最近は頑張って友達を作ろうとしてますぅ。そんな折に、ここを見つけたので思い切ってみましたぁ。

基本アニメ大好き!マンガ大好き!ラノベ大好き!です。

PIXIVにもUPしてます。

こんな私ですが友達になってくれると嬉しいですぅ!(^^)!

[146]  アメノ  13/07/03 17:07

初めまして、飛電モートと申します。
オリジナルも版権も大好きな人間です。
オリジナルや版権の絵を主に描いてます。
もし良ければお友達になってください!
よろしくお願いします。

[147]  新種  13/07/06 17:22

はじめまして、新種ともうします。

趣味で、アナログで細々と活動しています。
オリジナルで、動物や女の子を描きます。
アールヌーボーやアールデコ、浮世絵などが好きで、雰囲気をなんとなく真似したりもします。

文章のテンションはあまり高くないですが、にんげん大好きなので友達になってくれたら歓喜します。
よろしくおねがいします!

[150]  isano  13/07/15 01:37

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
いさのです。

なかなか放置&ふらーりしてたら、
全然友達とかできなくてぼっち状態になってしまいました。

絵は書き始めたばっかで、
ぐぬぬな感じで頑張っておりますが、
お友達になってくださると嬉しいです。

ジャンルは
腐向け、女の子、ショタ、ロリ、なんでも来いです!!

今は、巨人さんとか、イナゴ・イナイレ・忍たま・微黒バス・ヴァンガ他って感じです。

オリジナルおなのことかも書きます。
どうぞよろしくおねがいします。

[151]  隆行  13/07/17 14:52

こんにちは、隆行です。アニメ.ゲーム.漫画が好きです。
小説を書いています。時々来れませんがよろしくお願いします。

[152]    13/07/21 08:11

こんにちは、空です( 'ω'ω' )

アナログですが絵描いてます。

Ib、実況者、歌い手、ボカロが好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ


ぼっちはさみしいです←

時期によっては放置もしてしまいますがよろしくお願いします≡( ε:)

[153]  鈴川梨乃  13/07/22 16:31

こんにちは。今年から10年ぶりに絵を描くのを再開しまして、今では絵を描くお友達がいません(泣)

お互いにアドバイスしたり、イラスト交換したりできるお友達が欲しいです。

男性向けのイラストなどを描きます。以前はよくKey作品のイラストを描いていました。

好きなものはガンダム全般。
最近ではネプテューヌが好きですw

子持ちの主婦ですので年齢もそれなりにいっています。
年齢等気にしない方宜しくお願いしますw

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます