フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[100]  アバレ柳  13/04/16 18:15

友だち欲しいです

リアルじゃなくて、、TINAMIで!

[102]  ろくでなし  13/04/23 07:05

始めまして、ろくでなしと申します。


主にロリチックなものやゴスロリチックなもの、グロ系イラストを描いています。
基本アナログです。たまにデジタル投下します。

HTFやサウスパークなどの擬人化も描いていこうかと思っています。

気が合いそうな方よろしくお願いします(・ω・)

[103]  Tkano  13/04/26 20:30

はじめましてTkanoと申します。
東方メインでたまにマイクラ擬人化やJOJOイラストなどを描いています!!

基本的にゆっくりを愛し、ゆっくりに終わる男、基本変態ですがR18は苦手でございます(;´∀`)

絵描き仲間募集中ですので、どんどん絡んでくだしあ

[104]  滝乃 よしと  13/04/27 02:14

はじめまして「滝乃よしと」と申します。

東方メインでたまにオリジナルや版権もの描いてます。
イラストを通じていろんな方と交流できたらと思ってます(*´∀`*)

最近になってこちらでもイラストを上げ始めたのでTINAMIに関しては全然分かりませんが東方好き、イラスト好きの方は気軽に話しかけてやってください。

[106]  森回魚  13/04/28 05:25

はじめまして、森回魚(シンカイギョ)と申します。

和風オリジナルを中心に描いてます。
少しBL系イラストもありますが、
基本なんでも大好き雑食系です。

更新頻度が非常にトロいです。
なんたって三度の飯よりゲーム好き。
現在、三國無双7/skyrim(据置)/メルルのアトリエ…etcを同時進行中です。
「お、コイツとは気が合いそうかも?
オススメのゲーム教えてやんよ(or)一緒にゲーム絵描こうぜ!」
と思われた方、是非お気軽にドウゾ☆

[107]    13/05/02 21:46

はじめまして、燼(じん)と申します。

Fateや東方などが好きで、読んでいます

できたら絡んでくださいよろしくお願いします。

[108]  whiletuza  13/05/04 01:45

はじめまして!
偉そうですが、デッサンや基本からがんばろうとしている、アニメーター志望の者です。
好きな物はたくさんあります

シャナ、禁書、キノ
NARUTO、パンスト、電脳コイル、
マンキン、らんま、うる星やつら、etc…
VOCALOIDは、2007〜10年までのものならよく聴いていました

ここ2年ほど、少し2次元的なものから離れてしまったので、話が合わないかなーと思うところもあるかもしれませんが、
よかったら色んな話をたくさんしましょう!
アニメの動き、重力、質感が好きでたまらない!って人、私だけじゃないはず…!って思っています。

[109]  kozue  13/05/05 22:25

はじめまして、こずえと申します。
絵はSAIを使って描いています(^ω^)
TINANIには、描いた絵を色々な人に見てもらえたらなと思い登録しました。
まだまだ下手くそですが、見て頂けたら嬉しいです!
尊敬する絵師さんは山下しゅんやさんと漫画家の藤崎竜さんです。
よろしくお願いします(*´∀`)

[111]  とものり  13/05/06 00:41

おはこんばんは。

はじめまして

とものりと申しますよろしくお願いします。

私が入会した目的ですが、ここではあまり詳しいことはお話出来ませんがAndroidのゲームを開発しようと考えています。(個人ではなくグループで開発します。)
そこで絵を描けるメンバーが一人(ドット絵のみ)しか絵を描くことができるメンバーがいなかったので
こちらで募集してみようかと考えました。

まず。必要なキャラクターとして主人公(男)、主人公(女)、雑魚モンスター(フリーです(思いつかなければスライムでお願いします))、ボスモンスター(ドラゴン)合計4枚私に見せて下さい。(すべて全身です)

いずれはこのゲーム開発が成功すれば会社を立ち上げることも検討しているのでプロ目指してみたい、有名になりたいという方は是非応募してきてください。

[112]  .  13/05/06 22:34

おはようございます!連投になっていたらごめんなさい。反映に時間がかかるのか投稿しそびれたかでもう一度投稿することにしました。内容は変わっちゃいます。

僕は作画の初心者ながらアニメーターになろうと思っています!絶対プロになる!思いです。しかしあまり周りにアニメーター志望の方がいないのです…(アニメーター育成学校に行っていません…)。そこで、仲間、友達を作りたいと思いました!(*'▽'*)
友達になりましょう!たくさん集まればサークルのようなものもしてみたいかなという願望もあったりなかったり。あるんですけどね(笑)
千里の道も一歩から。まずは仲間友達を作りたいです。同じ内容ばかりでごめんなさい。それでも友達が!(・д・)
よろしくお願いします!(*'▽'*)

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます