フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[114]  麩菓子  13/05/11 20:56

初めまして。麩菓子と申します。

今日はじめました。

イラストを投稿していきたいです。

デュラララ!!、K、カゲプロ、ヘタリア、黒バス
らき☆すた、となりの怪物くんなどが好きです。

友達募集中ですので、お気軽に!!

[115]  樺原 恵  13/05/11 23:24

初めまして。樺原と申します。TINAMIの登録は半年ほど前にしていたのですが、最初の頃にちょろりと投稿したまま放置→最近思い立って舞い戻ってきました。

乙女ゲ・RPG・シミュレーションが好きです。
乙女ゲの二次創作でSSをぽつぽつと書いています。

読書が好きで、小説から漫画まで興味を持ったら何でも読みます。本買いすぎて金欠になることも多々あり…。
アニメはたまに気が向いたら見る程度ですが、最近は「サイコパス」にハマって録画したものを一気に見ました。

趣味が一つでも合いそうだな、と思われた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さい。宜しくお願いします!

[116]  まめぜろご  13/05/15 19:17

はじめまして。でぃすと申します。
ゲームが好きです。

最近はスカイプにハマっているので、サギョイプやサギョイプ会議出来る方と仲良くなりたいです

サギョイプだと作業が進むので楽しいです

なるべく女性同士でしたいと思っています。
よろしくお願い致します。

[117]  あなこな  13/05/16 18:04

はじめまして、
あなこなと申します。

イラストを描く仲間が少ないので、
プロフなどを見て気になったらよかったらメッセージなどお願いします!

趣味の絵描きさんや本気でやってらっしゃる方や全年齢、r18なども関係なくへだてなく募集してます。(どうでもいいですが私は微エロ程度までは好きです)
ゲーム全般好きなので同じような方でもそうでない方でもよろしくお願いします。
仲良くなったら作業スカイプとかで頑張り合いましょう(゚o゚;;
最近はソシャゲにハマってます。
サガフロ/VP/テイルズ(アビスまで)/オプーナ/ワンダと巨像/ICO/空の奇跡シリーズ...etc

[118]  路地裏  13/05/17 21:52

はじめまして_(:3 」∠)_
路地裏と申します。
基本アナログで、お正月やハロウィンなどのイベントはデジタルで描いております。

ジャンルは黒バスで活動しています。黒子っちは天使だと思います。
腐もちょこちょこと。
プロフィールをみて興味を持っていただけたら、ぜひお友達に(`・д´・ )

[121]  wataru  13/05/20 15:03

はじめまして。偶然このサイトを見つけて登録してみました。よろしくお願いします。
小説書いたり、イラスト描いたりしてます。
イラストはもう数年描いてないので、かなり腕が鈍ってますが……。リハビリしつつアップしていけたらと思ってます。
小説はファンタジーだったり、ほのぼの系の現代物だったり。
ファンタジーは(古いですが)RAVEみたいなポップな少年誌ノリのものから、CLAYMOREのようなしっかりしたものまで、幅広く好きですw
気軽に絡んでください!^^

[122]  トレモロ  13/05/20 20:38

はじめまして。
ネット検索してたらたまたま発見したので登録しました。

イラストが好きな者同士マッタリ楽しくしましょう!
気軽に絡んでください(*´ω`)

[123]  小津  13/05/22 17:47

初めまして、小津といいます

イラスト関係で友達を探している際にここのサイトにたどり着きました。

デジタル・アナログなど基本CG、水彩などで絵を描くことが多いです。
一時創作が多いですが、たまに二次創作なんかもちょくちょく書いてます。二次創作では、ゲームや漫画など描いてますが、ちょっとマイナーなものが多いかもしれません。

イラストが少し気になった方、イラストが好きな方、気軽に声をかけていただけると嬉しいです
気軽に絡んでください(`・ω・´)

[125]  ウサギみーる  13/05/25 23:43

YAHOOーー( ´ ▽ ` )ノ
ウサギです。

・絵描くよ(まだ投稿して9)
・ほのぼのしたの好きー
進撃するより、あいうらとかね☆

気軽く来てちょ。
寝てるけどw(=´∀`)人(´∀`=)
チャオっすです

[126]  migrateur  13/05/27 14:11

はじめまして(^∇^)migrateur(ミグラテール)と申します。
登録して間もないです。まだ使い方がよく分かっていません(・_・;
イラストはオリキャラメインで、気が向いたら小説も書こうと思います(^^)
チキンですが、あまり自分からは話しかけられません(・_・;
イラストも小説も下手ですが、あたたかい目で見てあげてくださいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます