フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[172]  おかめ中華  13/08/26 22:31

はじめまして!

登録したてなので(今日です!)仲良くしてください。

イラスト、マンガ描いてます。
主に一次創作で少女漫画系の話です(ASUKA、なかよし)


マンガ、アニメはジャンル問わずいろいろ見てます。
今は弱虫ペダルとダンガンロンパにハマってます!

絵のことでアドバイスし合ったり、
いろいろお話しできたらなと思います。

よろしくおねがいします!

[174]  横着  13/08/29 01:47

はじめまして。
昨日登録しました。

漫画やライトノベルを読んでいるうちにイラストに興味を持ち始めました。
自分自身下手で、絡みにいく自信がありません。
絵がうまい方に教えてもらったり、ライバル(?)と競いあったりしたことがなく、モチベーションも・・。

ボカロ、ソウルイーター、デュラララ、よざかる。などの絵が好きです。

関係ないですがももクロ大好きです!!


よろしくお願いします。

[176]  平塚ヒロヤス  13/09/03 13:16

はじめまして平塚ヒロヤスです!

高校で美術部に入ってたくらいの素人
ですが、頑張りたいです!

絵は基本的にアナログですね(´Д` )
お金がないのでひたすらシャーペンとか
ボールペンとかです!!!!!!
筆ペンも使ってます!

題材としては幻獣とかよくわからない
生き物とか好きで描いてます( ̄^ ̄)ゞ

もし絵を見ていただけたら
率直な意見よろしくお願いします(≧∀≦*)

[177]  蛇架  13/09/04 21:59

はじめまして  蛇架です(*・ω・)
登録したばっかりです(・∀・;)

絵は下手ですが美術部です。

アニメは黒バスやマギなど
ゲームでテイルズとかポケモンとか好きですo(・ω・。)o

楽しく絡めたらと思ってます
よろしくお願いします【・ω・`三´・ω・】

[180]  美作ミッソフ  13/09/08 16:33

はじめまして

今好きなものは境界線上のホライゾンとラブライブ!です
CP物は見るだけが基本ですがNL、GL、BL全部好きです

女の子を描くのが好きで一次も二次も描いてます
他作品は
シンフォギア・fate(sn,
zero,プリヤ)・マギなども好きです
仲良くしてもらえると嬉しいです
よろしくおねがいします

[181]  Hank(事情でお休み中...)  13/09/09 00:46

どうも、初めて、こんばんち。

いきなりのフレンドリー的発言からどうもです。
Hankと申します。
主に二次創作小説とか書いてます(新しく入ったばっかだけど・・・)

好きな作品は↓の通り。

・サモンナイト;今、二次創作小説で投稿させてもらっています。(オススメはクラフトソード物語)

・TYPE-MOON作品全般:小説を書くに至って、大変勉強になり、今連載している小説では大変お世話になっています!(オススメは月姫とFata/)

・ヨルムンガンドやHELLSINGなど...:ガンアクション系・・・大好物です。^q^

・・・っとまぁ、萌え系以外は何かと好きです。(大雑把)
萌え系は・・・まぁ、可愛さアピールしすぎて萎えます。
さり気ない萌えに私は好意を抱くんですよ・・・!(謎の語り)

・・・と、まぁ・・・色々と変人な私ですが、よろしくお願いします。

あ、それと小説を見てもらって図々しいこと行っちゃあアレですが・・・是非、コメントを一つお願いします。
「見たよー」的なコメでも構いません。

ご意見・ご感想もありましたら是非とも。
(でも、厳しい指摘はご遠慮ください。豆腐メンタルなので・・・)

[182]  ぺぺぺ  13/09/10 21:06

初めまして。ぺぺぺと申します。

基本的に恋姫の二次創作『死神の毒』っていう厨二全開のタイトルのやつ書いてます。

オリ主なため、どなたかに絵を描いてほしーなーと思っております。

絵に自信のない方でも『真剣にやってくれるのなら』だれでも構いません。

下手でも少なくともぺぺぺよりは上手なので、一言掛けていただいて、書いていただければ、普通に載せますんで気軽に来てくださればいいですよー。

最近は病気(笑)と闘い、小説のネタを考える毎日です。

なんか全体的に絵を描いてくれる人募集みたいになってますが、これからも作者、作品共々よろしくお願いいたします。

最後にもう一言、誰でもいいから気楽に声を掛けてねー。

[184]  シュマ  13/09/12 13:07

はじめまして、シュマと申します。
TINAMIに登録をしてからまだ日が浅く、わからない事多々あります。

ファンタジックな1次創作が好きです!
厚塗りな感じの絵を描いてます。
空気感、立体感のあるまとまった綺麗な絵を描けるようになりたいです。

FFT、タクティクスオウガ、ドラゴンズクラウン等そんな感じのが好きです!
ガンダム(特にグフカスタム)も好きです!

いろんな方と交流したいです(●´ω`●)
どうぞよろしくお願いします!

[185]  ASH  13/09/15 11:51

はじめまして。ASHと申します。

オリジナルや初音ミクなど女の子中心にイラストを描いてます。

好きな作品は、けいおん!、いぬぼく、野崎くん、問題児シリーズなどなどあげるとキリがありません。

登録したばかりで右も左も分からずあわあわしっぱなしですが、たくさんの方と交流できたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[186]  渡狸卍里  13/09/20 16:59

こんにちは!

渡狸卍里と言います!

一応、オリジナルの小説書かせて頂いております。

好きなのは、いぬぼくSSという漫画が大好きです!

気が合いそうな方。気軽に友達になってください!^^

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます