フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[200]  こなた  13/11/22 11:23

初めまして^^こなたと申します。

誰かとお友達になってお話したいな・・と思いこちらに。汗

僕はハンターハンターの小説が大好きですヽ(*´∀`)ノ

このお話じゃなくても普通にお話できれば嬉しいです!

こんな奴ですが僕とお友達になってはくれませんか?

お返事お待ちしております^^

最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます