フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

移民ユーザー様について

品川 11/07/31 12:42

近頃、他方のSNSから移動してきた方で、「自分の居た所はこうだった、だからTINAMI様もそういう場所にしたい」「他のSNSでは許されていたし・・・」という方を時々見かける気がします。
しかし、こういう要望はいかがなものかと思ってしまうのですが。
それぞれのSNSなりのルールや雰囲気がありますし、それがそれぞれのいいところなのではないかと思うのです。

こういう意見の方が場違いなのでしょうか。
皆様の見解を伺いたく思います。

[200]  しょこら  12/11/21 01:08

はじめまして。
私もPixivから移民を考えている最中です。
TINAMIさんに入ってからは、もう虜になってしまいました。
今までの自分はなんだったんだろうと思います。
Pixivにいるときは、どうしても評価に流され、その評価を上げるために絵を描いてきたのですが、TINAMIに入ってからは、そんなことも考えなくなってきました。むしろ楽しいし、創作力が沸々とたくさん出てくるようになりました。とても感謝しています。
今では頻繁にこのサイトを利用させてもらっています^^
とても楽しいです!

最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます