フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達を募集してみるスレ

TINAMIの中の人 07/11/16 00:16

こんばんは、中の人です。
先日、ニュースレターでお知らせしたように「友達リスト」および「ショートメール」機能を実装してみました。

http://www.tinami.com/supporter/?action_message_view=true&id=3553

まあ、mixiで言うところのマイミクとか、SNSでよくある機能なんですが、TINAMI自体、今までこういう機能なかったので、じゃあいきなり友達を申請して回ろうかな、という感じでもないのかなあ、と思っております。

なので、友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

ちょっと自己紹介スレッドとかぶるところもありますけれど、まあそこはさておいて。ともあれやってみますー。

[205]  だるま  11/07/30 22:40

初めましてっ!だるまと申します〜

絵を主に描いたりしています!
ボカロ系が多いですっ!

あとは動画作ったりゲーム作ったりシナリオ考えたりしています。

最近好きなアニメはシュタインズゲートです〜

こんな者ですが、よかったら仲良くしてやってください〜

[206]  さかなやさん  11/07/30 23:06


こんにちは さあやと申します^^

いつも絵ばかりかいてます
全然CGつかいこなせてませんが…

東方とイナイレが好きです
東方では魔理沙が
イナイレでは鬼道さんと吹雪くんと夏未さんが好きです

どなたか絡んでやってくださーい 笑

[208]  ESAKA  11/07/31 00:13

はじめまして、ESAKA(えさか)と申します。
よそでは「江坂」「えさか」と名乗っています。

こちらではオリジナルを中心にイラストや漫画を投稿していこうと思っています。
ファンアートはサンホラとかその時のはまりものをこそこそと。
攻殻機動隊やライドウなどのアトラス系のゲーム、洋ドラが好きで、どのジャンルでもほぼ共通して↑の画像のような黒髪短髪男子が好きです。

ログイン率は低めですが、よろしくお願いします:)

[209]  ユニコ  11/07/31 00:33

初めまして、ユニコと申します。
最近絵を書き始めたので、拙い絵等があると思いますが
ご了承ください(@_@;)

主にガンダムのキャラを書いていますが、気分転換兼ねて
適当に描くことも多々ありますw
まだまだ模写以上の領域にはいけませんが、楽しく
続けられればいいな~と☆

気軽に絡んでくれると励みになります><
どうぞよろしくお願いします(゜-゜)

[210]  いびた&ぷー美。  11/07/31 00:54

初めまして、ぷー美。と申します。
旦那のいびたと、サイト統合して登録してみました。

ふたりともROやってます。
ゲームとかアニメとかまんがも好きです。
ちょっと最近のにはうといんですけど…(汗

気軽に気楽に絡んでくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[212]  中嶋ジロウ  11/07/31 01:29

中嶋ジロウと申します。

イラストも、漫画も、コスプレも、モデルもできませんが
小説なら書けます。

女性向け、というと語弊がありますが
いわゆる腐的なものを書いたりします。
そうじゃないものも書きます。

こちらではもっぱらタイバニの二次創作を
書かせて頂きます。
拝見する分には雑食な感じです。(創作多めかもしれません)

TINAMIさんは女性向け作品を発表するクリエイターさんが
まだ少ない印象を受けますので、
個人的に主張していただけるとお仲間が見つけやすくなるので嬉しいです。笑

よろしくお願いしますー。

[213]  黒蓮  11/07/31 02:00

黒蓮といいます
ボカロ、東方、ゲームなどが好きですが
オリジナルが一番好きです!

そしてオリジナルの投稿率が高くなると思います
お互いのオリキャラ描いたり
オリキャラや好きなジャンル語りしたり出来る人と出会えたらうれしいなと思います!

よろしくお願いします!

最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます