フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達を募集してみるスレ

TINAMIの中の人 07/11/16 00:16

こんばんは、中の人です。
先日、ニュースレターでお知らせしたように「友達リスト」および「ショートメール」機能を実装してみました。

http://www.tinami.com/supporter/?action_message_view=true&id=3553

まあ、mixiで言うところのマイミクとか、SNSでよくある機能なんですが、TINAMI自体、今までこういう機能なかったので、じゃあいきなり友達を申請して回ろうかな、という感じでもないのかなあ、と思っております。

なので、友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

ちょっと自己紹介スレッドとかぶるところもありますけれど、まあそこはさておいて。ともあれやってみますー。

[158]  hiro  11/07/29 01:16

ピク○ぶで主に活動中のマウス絵師です、今週末に東方四国祭に出ますのでヨロシクです(><)
オフ会なんてものに憧れ中なんで声かけてくらはい☆

[159]  (*´▽`*えり)DGSonkm  11/07/29 01:44

今さっき始めました(*・ω・)
pixivから移行(〃・ω・〃)
仲良くしてねっ///
ニコ厨仲間募集中☆

[160]  祢瑚  11/07/29 01:47

初めましてこんにちは、こんばんわ。夏野と申します
少し前からこちらに登録させていただき、
オリジナルでイラスト投稿させていただいております。
創作ではNLで青年と幼女の組み合わせが好きだったりします
版権ではNLやBLなど雑食です
基本が創作で描いてますので創作好きさんよかったら仲良くしてください(*'ω'*)
ツイッターを見て漫画、アニメ趣味合いそうな方もよろしくお願いします

[161]  tanunuko  11/07/29 03:12

はじめまして「tanunuko」と申します。

まだ投稿していませんが、
「東方シリーズ」や「オリジナル」「アニメ関係」など
「イラスト」投稿を中心に活動していきたいと思います。

引っ込み思案な性格で、自分から「友達になってください!」
と声をかけるのも苦手ですが、
心の中では「多くの人と交流したい」と思っているので
ここに書き込んでみました。

こんな奴ですが
もしよろしければ、「友達申請」をお願いします。

[162]  風汐  11/07/29 03:29

始めまして!
風汐と申します。
TINAMI歴は一年未満くらいですが
ラウンジの存在をリニュ後に初めて知りました;

普段は主にオリジナルの漫画を描いています。
ちょっと腐女子スメルがします。
(そうじゃないのも描いてますが)
イラストは苦手です。
(CGは特に修行中です)

サイトも立ち上げて半年くらいです。

趣味・嗜好
「アニメ」(なんでも)
好きなアニメはありますが
嫌いなアニメはありません。

上記を読んで気が合いそうだと思われた方。
まったり友達になってください。

相互リンクも絶賛募集中です♪
よろしくお願いします!

[166]  みりゃる  11/07/29 04:04

はじめまして 
みりゃるといいます
ツイッターとかでぽつぽつ絵をあげていましたが今回思い切って登録してみました(・ω・)

女の子の絵ばっかり描いてて
ジャンルもいろいろてを出したりしています

まだ少ししか投稿していませんがこれからがんばっていきたいなと考えています
お気軽に接していただけたら嬉しいです
よろしくおねがいします(/・ω・)/

[167]  うすきいろ.exe  11/07/29 04:34

はじめまして
仮名で٩(๏̯͡๏)۶.exeといいます(名前が決まってません)
読み方としては自由ですが
「かおドットエグゼ」と自分では黙読してます
某サイトの騒動でココのサイトを見つけたとき
とても気に入ったので登録しました

老若男女関係無しに交流していけたらいいと考えてます
自分は東方多めの雑食系です
日々画力向上、センスを磨けないかと独学しています
ログイン率は、ほぼ毎日ペース予定
気軽に友達になってもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします





[168]  鍋丸  11/07/29 04:53

初めましてこんにちは、丼丸と申します。
版権ドット絵とか、ぱんつなネコミミ娘を描いております。
気軽に登録してやってくなんせ。

あと、もし某サイトでつながりあった方は
申請していただけると助かります。
もう誰がどこにいるのやら・・・

[169]  泉子  11/07/29 06:27

はじめまして、創作中心に絵を描いてる泉子と申します
版権ではイナズマイレブンとメタルギアソリッドが好きです
気軽に登録してやって下さい
宜しく御願いしますー

[171]  實兄さん  11/07/29 09:09

おはらっきー☆(ゝω・)v
初めまして實兄さん(みのるにいさん)と申します
某サイトからやってきた候

東方絵とかたまにボカロ絵、オリジナルも描きます
気軽に声をかけていただくと嬉しいです^^
チルノちゃん好きな人とか是非
よろしくお願いします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます