フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達を募集してみるスレ

TINAMIの中の人 07/11/16 00:16

こんばんは、中の人です。
先日、ニュースレターでお知らせしたように「友達リスト」および「ショートメール」機能を実装してみました。

http://www.tinami.com/supporter/?action_message_view=true&id=3553

まあ、mixiで言うところのマイミクとか、SNSでよくある機能なんですが、TINAMI自体、今までこういう機能なかったので、じゃあいきなり友達を申請して回ろうかな、という感じでもないのかなあ、と思っております。

なので、友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

ちょっと自己紹介スレッドとかぶるところもありますけれど、まあそこはさておいて。ともあれやってみますー。

[172]  せだえんらc  11/07/29 09:30

初めまして「せだえんらc」と申します。
以前は「carneades」と名乗っておりました。
SFでは小松左京氏や谷甲州氏、神林長平氏の諸作品
アニメはガイナックスの「トップをねらえ!」
ゲームはKeyの「Kanon」「Air」
漫画は天野こずえ氏の「ARIA」好んで、これらのクロスオーバーを書いておりした。
その他に各種4コマ漫画を好んでおります。

[173]  チイタケ  11/07/29 10:16

はじめまして、チイタケと申します。
TINAMIさんには検索サイト時代にお世話になっていましたが最近出戻りました。またよろしくお願いします。

たまに丁寧なのも描きたいのですが気分のザカザカらくがきが多いです。
主に版権絵、今は女性向け、乙女ゲームなどで雑食しています。以前はタイプムーン(fate)などもやっていました。

よろしかったらお気軽にお声掛けください~

[174]  サーもん  11/07/29 11:07

はじめますて、サーもんと申します。
時代の波に流されて某サイトから流れ着いた次第で候。

今はデジ絵を描く環境が無いのでアナログでチマチマ描いてますが、そのうちタブを買ったらデジ絵も上げるかもです。

アニメやゲームに関する知識は浅く広くといった感じです。
好きな作品は禁書とかまどマギとか…。…典型的なニワカヲタですハイ。


こんなんで良ければ気軽に声をかけてもらえると、嬉しさで発狂します。

[175]  たれ太  11/07/29 12:45

はじめまして、たれ太と申します。
最近こちらの方に登録をさせていただきました。
まだここには知ってる方がそんなにいないので、交流の幅を広げていけたらなと思っています。

まだ投稿はしていませんが、ここには今自分がニコニコで投稿している幻想入りシリーズ動画の小説版を投稿しようかな…と思っています。

好きな作品は主に東方やボカロです。

もし宜しければ一声かけていただけると嬉しいです。

[176]  怒髪天爆烈斎  11/07/29 12:52

はじめまして怒髪天爆烈斎と申します。
むっかーしTINAMIさんが検索サイトのとき登録させて頂いてました。
今はまた小奇麗になっちゃってまぁと感心していますw

二次創作のイラストをメインに書いてます
ジャンルは決めてるわけではないですが今のところ
モンスターハンター
タクティクスオウガ
ストリートファイター
といったところです。全体的にごついかな?
オリジナルもぼちぼちやっていきたいと思っています。

今は自サイトもってないのでここのクリエイターページ貼っておきますね
http://www.tinami.com/creator/profile/19410

もし良かったらお声を掛けてくださいなノシ

[178]  長岡Kazmo (カズモ)  11/07/29 13:45

はじめまして、KazmoBearと申します。

Tinamiさんには、この2011年4月よりお世話になっています。

最近は、こちらをメインとして活動しています。
オリジナル、二次創作(模写)を中心で活動しています。

全てにおいて、ちょっと古臭い(昭和時代なので・・・)イメージですが、宜しくお願い致します。

そんなもの ドンとこいです! な方、雑食OKな方など、
皆さん、お気軽に声を掛けてください。



[179]  ぽよん  11/07/29 15:06

はじめまして「ぽよん」と申します。

ほとんど東方系の絵を描いてますが
オリジナルなども描いていけたらいいなぁ
っとも思って日々φ(`д´)カキカキ

絵を通じていろんな人達との輪を広げていきたいなぁ
っと思います(`・ω・´)
ツイッターなどもやっているので
気楽に声をかけてあげてください!

まだまだ未熟者ではありますが
仲良くしてやってくださいv
ヨロシクお願いしまーす。

[180]  ぽーだす  11/07/29 15:22

はじめまして
流行?にのって登録してみました

基本的に雑食で気に入ったものの絵を描きます
強いていうならデビチルとかポケモンが好きです

絵の友達も少ないので気軽に絡んでください
Twitterもやってるんでよければフォローどうぞ^^

[181]  S.H  11/07/29 15:57

2回目の投稿になります S.Hという人形です。

東方をメインにイラストを描いてます。
特に上海とかアリスとかが中心です~

東方以外にもいろんな絵を描いていくつもりですー

アニメ・ゲーム好きや東方好きの人は
是非友達になってくれるとありがたいです~

気軽に足跡コメント等に何か書いてくだされば此方からも行きます~

[182]  甘露  11/07/29 19:59

初めまして。甘露と申します。

TINAMIには騒動以前、大体10カ月ほど前からお世話になっております。
主に恋姫無双(SSとイラスト両方)と、東方の二次創作物を
うpしています。
金冠を月に一回とったり取らなかったりする中堅ポジションなキャラです(自称
また、その時期時節のアニメにも食いついたりしてます

東方、恋姫好きな人は是非是非、それ以外でも興味を持ってくれた人は是非気軽に友達申請ください^^

此方からも趣味が合いそうだな~、と思ったらばしばし申請させて頂きます♪

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます