フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達を募集してみるスレ

TINAMIの中の人 07/11/16 00:16

こんばんは、中の人です。
先日、ニュースレターでお知らせしたように「友達リスト」および「ショートメール」機能を実装してみました。

http://www.tinami.com/supporter/?action_message_view=true&id=3553

まあ、mixiで言うところのマイミクとか、SNSでよくある機能なんですが、TINAMI自体、今までこういう機能なかったので、じゃあいきなり友達を申請して回ろうかな、という感じでもないのかなあ、と思っております。

なので、友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

ちょっと自己紹介スレッドとかぶるところもありますけれど、まあそこはさておいて。ともあれやってみますー。

[1]  TINAMIの中の人  07/11/16 00:18

こんにちは。
はじめまして、TINAMIの中の人です。

うそつきましたすいません。

てなわけで、スレッド立てておいて、その後放置というのもなんですので、とりあえず自分も表明しておきます。友達リストのテストも兼ねていますが、どんな方でも友達リストの追加申請オッケーです! いきなり送ってもらって構いません。

こわくないです、たぶん。おまちしています(笑)。

[2]  東野  07/11/16 18:30

はじめまして、東野といいます。
皆さんのイラストや漫画はいつも楽しませていただいています。

基本的に雑食なので、あれこれ興味があります。ので、色々な方と交流できたらいいなと思っております。
普段のジャンルもあっちやこっちに飛んでますし、男女カプでもやおいでも百合でもリバでもエロでも面白ければなんでもOKヘイカモン。
個人的にはワイルドアームズと幻水とメガネと長髪が好きです。

あまり自己紹介になってませんが、もし宜しければお友達になってください。
怖くないですよ〜(笑)

[3]  カシス  07/11/19 12:50

こんにちは、カシスです〜。

友達リスト機能を使ってみたいのですが、友達もいないし、基本消極的で受け身なのでもし良ければどなたか申請お待ちしてます!(汗)

趣味はサイトとか見ていただければ判ると思いますがファンタジーと中世ヨーロッパ系が好きです〜。あと長髪、銀髪、流し目、エルフ、ナイスバディ…とか描くの好きです。あ、一応健全で通ってます。
版権はFF、FE、アビス、ポケモンとか有名処の
ゲームが好きです。

ではでは、気が合いそうな方是非宜しくお願いしますー!

[4]  よも  07/11/19 15:04

はじめまして、『よも』といいます。
TINAMIさんにどんどんユニークな機能が付いていっているにも関わらず、マイペースすぎて時流に遅れた浦島花子と化しています。

サイトは全年齢向けで幻想系なイラストメインですが、自分自身は男女カプも同性カプもバッチ来いです。「選択肢は幅広いほど楽しい」と思ってるので、腐な話題もウェルカム!です。むしろ良く釣れます。
小説で好きなジャンルもミステリー、サスペンス、SF、ファンタジー、ホラーと雑食性。

かめばかむほど旨味よりアホ味が出てくるのんびり屋ですが、どうぞよろしくお願いします〜

[5]  ゲロゲーロ  07/11/19 17:07

 はじめまして!。好きなのはサンライズアニメ、車田正美、宮部みゆき、東野圭吾など…。
 SNSにはしっかりハマっておりまーす!。宜しくお願い申し上げます。

[6]  鷹羽  07/11/19 22:05

はじめましてこんにちは。今までこっそり覗いておりましたが、勇気を出して友達募集してみます。

創作は見るのも描く(&書く)のも大好きです。
ファンタジー大好き、ジャンルの好きキライは基本的にありません。
ゲームも好きですが最近あまりやる暇がありません。

創作に没頭するとたまに筆不精になりますが、まったりのんびりでもお付き合い頂ける方、よろしくお願いします。

[7]  ElizABETH  08/02/15 22:44

初めまして。

オリジナルイラストを描いてますElizABETHです。

ファッションとしてのロリィタを好んでいてそれが絵に良く出ているとおもいます。
どちらかというと暗い絵を好みます。
でも,絵なら何でも好きです。

TINAMIでは下手なほうなのかと思いますが,どうぞ宜しくお願いします。

[10]  mia  08/03/23 00:00

はじめまして。miaといいます。
いろんな絵描きの方と交流したい・・・!と思いつつ、なかなか話しかけられない小心者です。
もしよければ、お友達になってくださいませー。

サイトはまだ充実しきってないのでオリジナル中心になってますが、いろんなジャンルに手を出してます。
基本は綺麗・カッコイイものが描ければと試行錯誤してます。

最近はDMCにはまってますが、メガテン、十二国記、蟲師、FF、サイレントヒル、むげにん、ワンピース、三国志、ジョジョなどなど・・・と、この上ない雑食性です。

こんな節操無しですが、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[13]  茄子もち  08/04/04 01:37

はじめまして、茄子もちと申します。
いろんな絵描きさんと交流したい!と思うのですが、
あまり機会がなく交流も少なめなので、
思い切ってこちらでお友達募集します。

サイトの方は今はサイボーグ009に傾倒してますが基本はオリジナル中心にイラスト描いてます。

いろんな方と交流したいと思っておりますので
お気軽に声をかけてくださると嬉しいです(^^
どうかよろしくお願いします・・・!

[18]  アイリアシアル  08/05/07 21:33

はじめまして。
アイリアスといいます。
ここは、まだわかんないことだらけです。
つまり初心者です。

イラスト描いたりしてます。せっかくなのでここにも自分のことかいてみようとおもいました。まだこの場所自体まだよくわかってません

見かけたらよろしくお願いします

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます