フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達を募集してみるスレ

TINAMIの中の人 07/11/16 00:16

こんばんは、中の人です。
先日、ニュースレターでお知らせしたように「友達リスト」および「ショートメール」機能を実装してみました。

http://www.tinami.com/supporter/?action_message_view=true&id=3553

まあ、mixiで言うところのマイミクとか、SNSでよくある機能なんですが、TINAMI自体、今までこういう機能なかったので、じゃあいきなり友達を申請して回ろうかな、という感じでもないのかなあ、と思っております。

なので、友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

ちょっと自己紹介スレッドとかぶるところもありますけれど、まあそこはさておいて。ともあれやってみますー。

[184]  空化  11/07/29 21:07

アイコンこそよつばですけど型月大好きです。
TINAMI→某所
という形でやってましたけど某所が「アレ?」となったので復帰という形に。

と言っても友人も誰もいないので本格的に活動したいと思いますので友人も増やせればなぁと思ってます。
「絡みづらい」だなんて言われますけどその通りだと思います。えぇ確かに←

それでも「小説書いてるよ」「型月好きだよ」「リーズ可愛いよね」「仮面ライダーとか好きだよ。オーズもいいけど555がいいよね!アクセル最高!」と少しでも思ってる人は申請お願いします(・ω・)

[185]  ムスカ国王  11/07/29 21:37

おれ、絵好き。
友達欲しい。
いつまでも、待ってる。

[186]  バグ  11/07/29 21:54

生粋の百合厨です。
活動は小説とイラストが半々くらい・・・ですかね。活動を活発にしたいので、意見交換とかもしていきたい感じです。
よろしくお願いします。

[187]  干しイモ  11/07/30 00:57

はじめまして,
TINAMIド初心者の 干しイモ っていいます.

なんでもこいの雑食で
好きなものを好きなように描いてます.
・・・・・・まだ投稿数は1ですが.


絵の他にも,小説の方にも風呂敷を広げようと思ったり.

始めたばかりで友達いないんで,
気楽に声をかけてもらえるとものすごくうれしいです.

絵描きさんも物書きさんも一緒に楽しく創作しましょっ.

[188]  芦屋フォルフォンス  11/07/30 01:20

はじめまして 芦屋フォルフォンス っていいます。

ファンタジーが好きです。
狼と香辛料も好きです。

幻想的かつ生活感あふれるのが好きです。

趣味は世界平和です。世界の平和を願う方はぜひ友達になりましょう!

[189]  からる  11/07/30 02:02

はじめまして、からるです。

アニメをこよなく愛してます!!
特にアニメ映画には目がありません。好きな監督は細田守さん!!テレビアニメの監督では長井龍雪さんが好きです!

というか、サブカル全般大好きです!
具体的には

『とらドラ!』
『とある魔術の禁書目録』
『魔法少女まどか☆マギカ』
『涼宮ハルヒ』シリーズ
『はなまる幼稚園』

が好きです。


好き好き好き好きうるさいですが、それだけ好きだって事です(^-^;)
もちろん絵を描くのも好きですよ!!

よろしくお願いしますッッ!!

[190]  n_masaru  11/07/30 02:13

はじめまして まさる といいます。

ジョジョ、銃夢、マテリアルパズル、GAINAX系全般、鋼の錬金術師、エアマスター、ワンピース、DB、からくりサーカス、化物語、ハンターハンター、魔王、手塚作品が好きです。
最近なんかはまどか☆マギカあたりも好きです。

そこらへん好きな人は是非。

あと、コピック描きのアナログ派なんでそこ一致する人は特に特に!

[191]  織月  11/07/30 04:47

初めまして、織月です。
LAS厨でEOE信者な文章や絵を書いたり描いたりしている人です。

作品の傾向はLAS(シンジ×アスカ)、LRK(カヲル×レイ)、LHT(トウジ×ヒカリ)、加持ミサです。
キャラ単体ではシンジとアスカとゲンドウが特に好きです。

エヴァ以外は最近だとT&Bやセガチューにハマってたり。

エヴァとシンジとアスカとLASが好きな方、お声を掛けて下さると嬉しいです。

[192]  NEMO*BRAND  11/07/30 04:48

初めまして。

登録は少し前からしてましたが
これからどんどん投稿をしていこうと思ってます。

ストリートカルチャーが好きで意識的にそういう作風にしてます。

デザイナー兼イラストレーターDJとかもやったりするダンサー

http://nemobrand.com/

作品やHPを見て何か共感できるものがあったら
メッセージや友達登録送ってもらえたら嬉しいです〜

よろしくお願いします!

[194]  マジコ  11/07/30 07:26

はじめまして

粘土で人形を作っています

モノがモノだけに更新は遅めです

合間合間にイラストも投稿できればなと思います

よろしくお願いします

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます