フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[136]  だめぴあ  15/08/18 00:11

こんにちはー。今日登録しました、だめぴあです。
右も左もわからないんで、とりあえずここにお邪魔しました。
まだ友達リストの意味も把握しきれていません(苦笑)

ピクシブにも色々絵を置いています。

皆さんよろしくお願いしますー!

[137]  村咲うに子  15/08/18 22:23

ぐるめと申します!
いろんな方とここでも交流を深めたいです

ちょこちょこUPしていきますので
よろしくお願いします!

[138]  小山ロール  15/08/21 13:11

小山ロールといいます!
ごちうさ・艦これが好きで、イラスト描いたりしてます。
良ければ友達になってくださいw

[139]  ぐのつぁー  15/08/24 15:55

ぐのつぁーです。
今日登録したばかりです。
ショタコンです。女の子も好きですが主食は少年です。
わりと創作多めになると思いますがよろしくお願いします。

[140]  あおやぎ  15/08/24 23:08

はじめまして、あおやぎと申します。
創作メインで活動しています。
ファンタジーもSFも大好き、女子高生も大好きです。

Twitterでの活動が主ですが、
こちらでも交流したいのでどうか仲良くして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[141]  ちょすけ  15/08/27 16:05

はじましてちょすけともうします
絵のアドバイスや描き方をおしえてくれる友達の方を募集しています
よろしくおねがいします

[143]  真鶴あさみ  15/08/31 01:35

実は、初めまして…ではないのですが、数年ぶりに活動再開することになりました。
ぜひぜひ、お友達を募集したく…よろしくお願いします。

主にオリジナル小説を書いています。
学園モノとSFモノが中心ですが、いろいろ書きます。
イラストは苦手ですが、いちおう描きます。
古い作品しかまだありませんが、HPもあります。

小説のイラストを描いてくださる絵師さんを募集中です。
もちろん創作のお仲間も大歓迎ですので、
ジャンルを問わず、よろしくお願いします。

[145]  0344  15/09/22 23:05

はじめまして0344といいます。
周りに絵を描くという知り合いがいないため
ここで交流できれば良いなと思ってます。
主に東方か艦これを描くことが多いです。

これからどうぞよろしくお願いします。

[148]  ゆーり  15/10/04 14:50

はじめまして
ゆーりと申します

周りに絵をかいたりする人がいないためここを利用させていただきました

オリジナルを中心にその時にはまっているものを描くと思います
どうぞよろしくお願いします

[149]  hiyo-wan  15/10/25 14:45

初めまして。hiyo-wanです!カゲプロ絵、漫画、小説ばっかり描いてる10歳です!よかったら見てみてください!!コメントとか欲しいです。ユーザー登録してから1ヶ月も経ってませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます