フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[1]  実写版エレン巨人すき  13/11/26 02:49

皆さんはじめまして、モデルなどを投稿している財布というものです
TINAMIはまだ始めたばかりで暗闇を手探り状態…

そんな自分ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[2]  Cabrona  13/12/03 21:30

初めまして。
カブローナと申します。
アナログですが、オリジナルから二次創作まで色々描きます。
お互いにアドバイスし合えるお友達が欲しいです。
よろしくお願いします!ヽ( ・∀・)ノ

[4]  影日向  13/12/13 21:52

初めまして
影日向という者です。
まだまだ未熟な絵しか描けないこんな私ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[7]  夜桜*  13/12/18 16:00

はじめまして!
夜桜*って名前です!
このごろの夜中アニメなら少しは見てるので
よかったらからんでください~
小説も、はじめたのでよろしければこちらもどうぞ~!

[10]  豆たろー  13/12/21 01:24

初めまして豆たろーと申します。
一次創作でぼちぼち絵を描いてます。
ちなみに腐女子です。

お気軽に絡んでくださいませー
よろしくお願いしまっする。

[11]  するめ  13/12/21 20:19

始めまして。するめと申します。
一次創作で絵を描いたり、漫画を描こうと勉強しています。
ファンタジーものが好きです。

一次創作好きな方や、お互いにアドバイスし合えるようなお友達ができたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

[12]  ギル  13/12/24 06:22

初めまして、ギルと申します。
クロス物の小説を書いていこうと思っています。
好きな物はテイルズ、ガンダムやアイマスなど。

こんな自分ですが、宜しくお願いします!

[13]  てゆ:  13/12/24 11:17

はじめまして!てゆと申します!
ボカロ・黒バス・進撃・マギを中心に書いています

よかったら仲良くしてください
ツイッターもやってます!
@kagaminekise

[14]  あやすけ  14/01/03 22:36

初めまして‼︎
あやすけと申します^_^
絵を始めて間もないですが、
これから頑張っていこうと思います‼︎
声優さん好きな方、
その他私と仲良くしてくださる方
よろしくお願いします(≧∇≦)

[17]  すずねさん。  14/01/30 16:52


はじめまして、すずねと申します。
お世辞にも上手いとは言えない絵ばかりですが、
マイペースにのんびりゆったり描いております。

オリジナル、女の子、テニプリ、ニコニコなどなど。
基本的に雑食なので、描くことが好きだ!って
方でしたらお気軽に声掛けてくださいな(^v^)

プロフの方にもありますが、ピクシブや
ツイッターなんかもやっておりますので、
そっちでも仲良くしてもらえると嬉しいです(*´-`*)
Twitter→@toxic_7x8

よろしくお願いします(✿ ◜◒◝ )

最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます