フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[80]  たくお  14/11/02 20:57

はじめまして、たくおです。
ちまちまと銀星号(1/7スケールくらい)を作り続けて3年以上w

WFではたくおでんで出展したりしなかったり・・・
滋賀在住ですので、関西圏のみなさまとの交流などぜひしたいです!

[81]  ➑➍➏✪➒  14/11/07 20:06

初めまして!
眞城曲(ましろ くま)といいます

一次創作を中心に色々描いてます。
たくさんの方と交流できたら嬉しいです、よろしくお願いいたします:*:・(*´ω`pq゛

[84]  ももんが  14/11/19 23:17

初めまして、アズといいます。
今日こっちを始めたばかりで友達募集してます。
主に二次を描いてます。
艦これ、アイマス、ラブライブ、東方、Fate等が好きです。
気軽に声をかけてください

[85]  櫻 ゆうか  14/11/22 21:17

初めまして. スペースをお借り致します.
以前からこちらを利用させて頂いていたのですが,
体調不良で休職等をしているうちに足を運ばなくなってしまいました.

絵柄が大分変わってしまったので,投稿した絵を整理している最中です.
絵はオリジナルが中心です. 手描きとCGも多少使います.

お気軽に声をかけて頂けますと大変幸いです.
宜しくお願い致します.

[86]  ファミー  14/11/23 19:47

まだイラストを描き始めて一年も立たない初心者です^^

 最近久々にイラストにハマりまして
うまくなりたいので上手い方にアドバイスいただきたいです

よろしくお願いします^^

[87]  0310(仮  14/12/06 07:53

皆様はじめまして、私は腹パン(暫定)というものです。
基本1時創作メインで絵を描いております。

このたびここのスレを利用して、絵描きの友人が出来たら
いいなと思い書き込みを致しました。

よろしくお願いします。

[89]  遠矢  14/12/09 23:43

はじめまして、遠矢と申します。
このスレに興味をもって書き込みしました^^

基本的に創作をしております。
和・ダーク・女性向けコンテンツ系 を描いております。
よろしくお願い致します^^

[90]  霜月/雪嵐  14/12/12 08:50


はじめまして。
霜月と申します(*'▽')

絵はぼちぼち
小説ぼちぼち
と悲しい次第ですが、一応頑張っております

友達欲しいです(;´・ω・)

[91]  Evq1x77vUl9GKz2  14/12/12 21:10

こんにちわ。
友達の作り方わからなくて…(;´Д`)
友達なってくださると嬉しい。というか泣いて喜びます

[94]  干瓢  15/01/18 01:06

はじめまして
主にデジ絵を描いています

近くに絵描きの知り合いがほとんどいないため、絵のことを教えていただいたり、またいずれはコミケ等で自分で出したいとも考えているので同人関係に詳しい方などいましたらお友達になっていただけると嬉しいです!
またそれ以外の方でもお気軽に声をかけていただけたら喜びます!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます