フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[163]  mёo  15/12/08 06:07

趣味でボールペン画、一発描きをしています。
カラー画材が今現在、何も無い状態なので、恥ずかしいのですが、それでも気にしないよ!…と仰る心の広い方、是非、お友達になっていただけると嬉しいです。
イラストを上げるペースは、かなり気まぐれで、のんびりです。

[164]  どぶ沼  15/12/22 00:52

◆はじめまして。主に一次創作・アナログ・水彩色鉛筆でモソモソと絵・漫画をこさえている、どぶ沼という者です(版権は広く浅く知識有り)。
 お互いに尊敬し合えるような(もしくは、いろいろと深い個人的な話が出来るような)、お友達がほしいです!
 
◆また、苦手なものが一致している方がいらっしゃいましたら是非仲良くなりたいです(愚痴り合いましょう/笑)。
 苦手物→【twi廃人/「うちの子」呼び/バストアップしか描かない(描けない)自称絵師/版権キャラの性転換/テンション高めで顔文字連発すぎる方】

 よろしければ、お気軽にお声かけ下さい~

[169]  大和将和  16/01/03 20:59

はじめまして、大和将和ともうします。

自分が描くジャンルは主に版権物が多いかもしれません、アイマス、ラブライブ、とあるなど。
オリジナルも描きますがかなり中二病です。

絵を描く人は勿論描かない人でも大歓迎です!!
よろしくおねがいします!!

[170]  tsuruzen  16/01/17 00:04

はじめまして、新しく始めました つるぜん です。
主に架空の森の風景イラストを趣味で描いています!
自然系特に木が好きなので森ばかり描いてます。。。
デジタルイラストがまだまだ始めたばかりなのですが、頑張りますので宜しくお願い致します!
応援してもいいよって方や森が好きな方どなたでも交流大歓迎です♪

[171]  点燈ムシ  16/01/23 22:47

初めまして!点燈むしといいます!オリジナルでも二次創作でも白髪大好きのおじさんです!

創作活動に限らず色々な方と交流できたらなと思いますので是非是非よろしくお願いいたします_(._.)_

[173]  凛燕  16/01/28 19:21

はじめまして!
凛燕と申します。
悪党やヤンデレが大好きでダークサイドでお話書いてたりします。暗めな人外とか神話系も少し手を出したりしてます。
おっ!と思われた方がいらっしゃったら仲良くできたらいいなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

[174]  さく輝  16/01/28 22:32

はじめまして!さく輝と申します!

はじめたばかりの初心者です(笑)

主にオリキャラ、男の子を自由気ままに描いてます!*゚
すきなアニメキャラとかも描いたりしていきたいと!
いろんな方々とお話やお絵かきしたりしたいです!(*^^*)

気軽に話しかけてくださいですっ><
よろしくお願いします!

[175]  リューガ  16/02/02 14:05

 初めてこちらに書き込ませていただきます。

 過剰な燃え、中二設定、現実兵器が好きな小説書きは集まれ! 
 後、泥臭い演出も好きです。
 一緒に地べたを這いつくばる可能性を探しに行きましょう!

[176]  美小緒  16/02/28 22:09


初めまして。
美小緒と申します。

一次創作大好きで、暇さえあれば描いてます!
どこかひねくれたキャラクターばかり描いてしまってますが
色んな方と交流できたらと思っております!

どうぞよろしくお願いします!

[177]  田坂熙八  16/03/02 21:03

最近の趣味はサイゼリヤに3~7時間居座り、プリンとドリンクバーをキメつつ小説と落描きをかく事です。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます