フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[123]  風樂画らう  15/06/12 08:19

初めまして!
四十九院らうと申します。

今の所、オリジナルのみですが、二次創作もしてます~
仲良くして頂けたら幸いです(*´ω`*)
宜しくお願いします!!

[124]  スザク  15/06/13 19:34

お絵かきする人のお友達募集してます。

よろしくです

(o゚▽゚)o

[125]  るれろ  15/06/20 20:31

初めまして。ほぼ色鉛筆専門のるれろです。ジャンプ系好きな人募集中です。よろしくお願いします。

[126]  ユウロ  15/06/24 21:26

はじめまして。リネンと申します。主にアクリルガッシュやカラーインクで源氏物語や文豪のイラストを描いています。アナログ好きな方とお友達になれたらうれしいです。よろしくお願い致します。

[127]  濡れタオル  15/06/27 11:18

どうも!濡れタオルと申します!
僕は主にアナログイラストに水彩絵の具で色をつけて投稿してます!
始めたばかりで友達が欲しいので、
是非、お願いします!(´・ω・`)

[129]  ➑➍➏✪➒  15/07/05 14:24

初めまして!
創作(ファンタジー、ディストピア)を中心に色々描いています。
お絵描き好きで、絵の勉強をされている方と仲良くなりたいです。
Twitterでよく活動しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

[130]  きり  15/07/06 18:16

はじめまして きりといいます
今は艦これの絵ばかり描いてます

絵描きのお友達がほしくて本日tinamiに登録しました
お気軽に友達申請なんかいただけたらなと思います
よろしくお願いします

[131]  ナカジマ スグル  15/07/06 23:35

はじめまして、スグルと申します。
趣味で二次創作(少女漫画系から青年漫画系、艦これ等)のイラストを描いています。たまに創作も(*^_^*)

主な活動はTwitterになりますがいつかサークル活動で
イラスト本など出せたらいいなと思っています。
お気軽にお声かけていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

[132]  kurokuma09  15/07/08 14:04

はじめまして!先日登録したばかりの黒熊です!
ジャンル問わず色々書いていますので、良かったら仲良くしてください!
よろしくお願いします!

[134]  あさみゆず  15/07/11 16:05

先日登録したばかりです。

水彩で、オリジナルやボーカロイドの絵を描いてます。

気軽に声かけてくれるとうれしいです(^_^)

よろしくお願いします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます