ピスタさんの応援お返事ボード

いつも楽しみにしてます。ありがとうございます☆


こちらこそ読んで下さりありがとうございます^^


11/02/24 22:31

幸せにしてやってくだぁさいっ!


が、がんばります!!!><


11/02/24 22:30

二年か三年前から
毎日毎日
更新してるかな~…と思って
サイトにお邪魔さしてもらってます!
これからも頑張って!!!


そんなに前からありがとうございます!もうぜひこれからも付いてきてくださると嬉しいです(。´▽`。)
頑張るよ!!


11/02/24 22:30

日々の楽しみなんです★☆


(´;ω;`)ホロリ。ありがとうございます!


11/02/24 22:28

いつも見てます!!これからも頑張って下さい。


これからもいつも見て!私を見て見て!…なんちゃって(●´艸`)
はい、がんばります。


11/02/24 22:27

これ初めて送りますが…いつも本当に楽しみにしてます!話がほわんってするし、優しいし…絵もだいすき!悠もかわいいけど私はやっぱりカズマさん派^^/不器用なとこもかわいーけど、がんばってー!ってめっちゃ思ってまいますw
ほんまいつもありがとうございます。私の癒しなんです。応援してます!


なんだかもったいない言葉の数々、ありがとうございます><

一真はてっきり忘れられていたかと思ってましたが・・・成る程。ありがとうございます。よ、よかった。笑

癒しと言って頂けることでわたしのα波もグンとアップするので、とても幸せですヽ(´ω`)ノ


11/02/24 22:26

毎日チェックしてます♪
更新されてるとテンションあがりますwww

がんばり過ぎない程度にがんばってくださいw


毎日ありがとうございます!優しい言葉身に沁みます><


11/02/24 22:19

サドマゾ占い、一発で「ひどいドS」と出ました・・・の方


レス不要でありがとうございます^^
………って!!!私がどSて!!!wwwwこらこら。笑


11/02/24 22:18

一真さんが好き過ぎて動悸が…っ///
でも悠君にも幸せになって貰いたいので、複雑な気持ちです(^_^;)


最近一真の名前を聞かないと思ってましたが、ただ今の展開的に遠慮していたことが少しづつ判明してきたように感じました。笑


11/02/24 22:17

ハルカくんも好きだけど…の方



レス不要でありがとうございましたヽ(゚▽゚*)ノ


11/02/24 22:15

ピスタさんに応援メッセージを送る