ピスタさんの応援お返事ボード

11/02/27
2度目のメッセです☆
memoのところにあったことで…
私は毎日サイトを覘きに来ています。
ので、1ページでも更新があると「おおっ!」と嬉しくなります!
とはいえ、まとめて更新されていても「おおっ!」と思うのでぼちぼちでがんばってくださいね。
楽しみにしているのでー。
ちなみに30歳女子です。
バレンタイン企画は、なんだか懐かしさあまってちょっと恥ずかしかった世代です^^;
それでは!

11/02/27
2度目のメッセです☆
memoのところにあったことで…
私は毎日サイトを覘きに来ています。
ので、1ページでも更新があると「おおっ!」と嬉しくなります!
とはいえ、まとめて更新されていても「おおっ!」と思うのでぼちぼちでがんばってくださいね。
楽しみにしているのでー。
ちなみに30歳女子です。
バレンタイン企画は、なんだか懐かしさあまってちょっと恥ずかしかった世代です^^;
それでは!