ピスタさんの応援お返事ボード

あぅあぅあぅあ…
もうほんと楽しみすぎて毎日来てます!!ww
がんばってください!!!
悠は私がもらいます!!!ww


毎日来てくださってるのなら仕方ないなぁ・・・
悠はあなたにあげましょう。笑


11/02/25 22:45

悠がんばれ…!の方


レス不要でありがとうございます!


11/02/25 22:43

最近悠くんの好感度あがりまくりです♪
悠くんのターン最高です。笑


今が悠の絶頂期かもしれないので、よろしく見守ってやってくださいヾ(*´∇`)ノ あ、もちろん今後もバシバシ出ますけども!笑


11/02/25 22:43

更新楽しみすぎますうふふ
アラサーの毎日の癒しになっちょります。
どうかご無理なさりませんように!
ご自愛くださいね。
私もゆっくりじっくり美実ちゃんたちと一緒に、もう一回青春を送りたいと思います。


ありがとうございます^^
なんだか最近癒し効果が出てない展開で申し訳ないと思いつつ、なんだかんだと楽しんでくださってる方が多くて嬉しいです。
青春時代、いいですよね。しんみり。私もアラサーなのでよろしくです(´▽`)


11/02/25 22:41

いつも楽しく読まさせてもらってます!!
頑張ってくださいね♪


ここ以降2/24までに頂いたメッセージのレスです


はい、もっと楽しんでいただけるように頑張ります(´▽`)


11/02/25 00:32

すきすき~~!
本当に毎日楽しみにしてるんですぅ♪
もうもう私の癒しです!
これからも頑張ってください^^


本当にそう言っていただけるのが嬉しいです。その一言が更新の原動力になってます! (*・ω・*)


11/02/25 00:31

かずまサン大好きです~v


一真もきっと喜んですはずですが、隣でミミが怒ってそうです。笑


11/02/24 22:37

なんかもう、この先の展開がどうなろうと切ない気持ちで胸が一杯になっちゃいそうで、もう今から目に豪雨がっ・・・><


ホント、この先が、、、ですね。><
でもこれを乗り切れば、なんとか、なるはず??
雨を降らせる準備よろしくお願いします!笑


11/02/24 22:36

メッセージ欄ができてる!
はじめて送らせていただきます。
いっつもキュンキュンしてます☆
悠しあわせになってほしいなぁ。
でも美実と一真のラブラブなのをもっと増やしてください!!と切に願ってます!
続きがたのしみです!がんばってくださいね!


初めまして、今回このツールを使わせていただきましたが、レスがしやすくて気に入ってますv
ぜひどんどん使ってやってください!

ラブラブは目には見えずにとも、密やかにじっくり増やして行きたい所存ですヽ(゚▽゚*)ノ


11/02/24 22:35

大好きです!
デートがどうなるのか、悠くんの過去・・・
どちらもドキドキですー!!
がんばってくださいね!!


悠の過去はもうすぐ終わりますのでぜひ見守ってやってください。デートは、、結構後になっちゃいそうな気が、、それまでに色々とあるかもないかもです><

大好き嬉しいです!(´▽`)


11/02/24 22:32

ピスタさんに応援メッセージを送る