ピスタさんの応援お返事ボード

11/02/27
いつも読ませていただいてありがとうございます!前から思ってたんですが、悠くんのモデルはDAIGOですか?顔が似てるし、お祖父さんが政治家のところも同じだし。


いつもありがとうございます。
モデルはDAIGOではないのですよ。モデルは野球をしてた私の知り合いなのですが、この際DAIGOでもいいです。笑
その友達よりもDAIGOの方が名も通ってるし全然イケメンなので!!そのフィルターにあやかれれば嬉しいかな、、なんて。笑


11/02/27 22:28

11/02/27
大好きです、マジで。愛してる!!(この漫画を!!


嬉しい><もっと愛して!!!笑

愛されるように頑張りますヽ(゚▽゚*)ノ


11/02/27 22:21

よみながらドキドキしてます汗
もうなんか仕方ないほどのこの漫画不大好きです!



ありがとうございます!ヾ(*´∇`)ノ 
もっと虜☆にさせられるように頑張りたいです!


11/02/27 00:24

11/02/26
最新のページまで読みました…の方


(´;ω;`) メッセージありがとうございます


11/02/27 00:19

切なく、苦しいですけど・・・

これからも応援しています!


苦しみは、も、もう暫くしたら楽になります><

取りあえずのですが(笑)


11/02/27 00:18

2011/2/26

こんにちは!
確か5話くらいでこのHPを見つけて、
それからずーっと通ってます。
いつも読むだけだったのですが、
今日久しぶりに1話からずーっと読んで、
32話でぼろぼろ泣いちゃいました;;
本当にこの話だいすきです!
一真さんとみみちゃんや悠くんやゆずかちゃん
みんな最後にしあわせになってほしいです><

終わりが気になるけど、終わってほしくないといった
大好きなマンガには必ず寄せる思いで
いつも更新楽しみにしてます♪
がんばってください^^


5話といいますと、大分長いお付き合いですね。
実にありがたいです><

32話は一真が少し動いたせいか、とても気に入ってくださってる方が多くて、本当に嬉しいです。

好きな漫画って終わって欲しくないですよね、分かります。・・・というか、うちの漫画をそのくくりに入れて頂けるとは光栄です!
これはもう、頑張らなくては!笑


11/02/27 00:17

2/26

ついったーの方も勝手ながらフォローしてますv(´Д`;)フォロー返しありがとうございます☆(^ω^) これからも頑張ってください♪


ありがとうございます。
こちらこそ構って頂き嬉しいです!
ツイッタ、呟こうとするとなぜか考え込んでしまう自分ですが、呆れずによろしくしてくださると嬉しいです(´▽`)


11/02/27 00:11

11/02/26

ぁぁぁぁぁあああ!
はじめまして。
いつも楽しんで読ませていただいてます。
…悠、最近すっごく美味しいです^ ^


初めまして、いつもありがとうございます!
悠おいしいですか?
よかった。
では、たんとお腹いっぱい召し上がってくださいませ!(´▽`)


11/02/26 09:56

いつもやさしい気持ちにさせられます。
みみの為になけるユズチが大好き☆


この下以降2/25までに頂いたメッセージのレスです


ありがとうございます!

ユズチにはこれからも頑張って貰う所があるのでぜひ頑張ってもらいたいです。そして落ち着いたら彼女の恋も叶えてあげたいな、と思ってます^^


11/02/25 23:19

実はひっそり観ています&フォローもしています。
高校時代先生好きだったなーって思いながら…
悠応援しつつ、先生推しな私ですwww
更新楽しみにしています!^^

ペコ


ひっそりとか、こっそりとかうちのサイトには恥ずかしがりやさんが多いようです………私に似たのかな(こら)

実はこんなの描きながら、学生時代は教師なんて眼中になかった自分です。笑

フォローもありがとうございます!お名前、そのままですよね?時折見かけさせていただいてます^^私もなるべく呟きに参りますね!><


11/02/25 23:17

ピスタさんに応援メッセージを送る