ピスタさんの応援お返事ボード

2011/2/26
こんにちは!
確か5話くらいでこのHPを見つけて、
それからずーっと通ってます。
いつも読むだけだったのですが、
今日久しぶりに1話からずーっと読んで、
32話でぼろぼろ泣いちゃいました;;
本当にこの話だいすきです!
一真さんとみみちゃんや悠くんやゆずかちゃん
みんな最後にしあわせになってほしいです><
終わりが気になるけど、終わってほしくないといった
大好きなマンガには必ず寄せる思いで
いつも更新楽しみにしてます♪
がんばってください^^


