フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[1]  wz  23/02/18 20:18

空想や妄想を、画像的な脳内世界を
他人と共有するツールというか手段がお絵かきかなぁ、
と言う気がしますが、
箇条書きで不足なく表現できる内容であるならば
AIさんが書いてくれる時代になりつつあるのかもしれんですね;

[2]  wz  23/04/18 12:09

ネタだしスレなのかな;

どうも世間様の作品に、出落ち感というか
タイトルだけで本文読む必要ないじゃん
みたいな作品が多くなりつつある印象・・・;

小説・マンガジャンル不問
みなさんはこういうのを描きたいのですか?
「転生したら白雪姫の継母でした ので
毒林檎解呪を防ぐため、
隣の国に政治工作して政権転覆を企て
共和制に移行させま~す☆彡」

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます