フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

絵がなかなか進まなくて・・・。(-_-)

かざぐるま 17/09/27 17:21

こんばんは。ここのトークは絵日記は駄目でも悩んでる事は綴ってもいいのかな。僕が最近投稿している絵は過去のものが多くてなかなか新しいものに手がつけられていなくて正直やりきれない気持ちがいっぱいです・・・。

生きていくかぎり悩みはつきものだけど、やはり私生活との精神的なバランスが取れていないと続けて描いて行くのは難しいのかな。それでも頑張ってる人は沢山いると思うのに。

メンタル弱いんだな僕は・・・。(;´д`)トホホ。
まあ、人生いろいろだけど。
やはり人生から考え出すときりがなく思考がそこで停止してしまったりしていけないですね。

こちらのサイトではコメントとか書かれる方も少ないので独り言みたいになっちゃいますが、それでも誰かが見てくれてると思うと不思議と気持ちが落ち着ます。

これからも弱音を吐く事が沢山あるとおもいますが、どうかよろしくお願いいたします。♡(*^_^*)

[2]  かざぐるま  17/09/28 23:25

しゅぴーれらいさん、初めまして。♡(*^_^*)いろいろな貴重な御指摘をありがとうございました。
アドバイスをくださるとすごく助かります。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。♡<(_ _)>

[3]  O-ZON  17/09/30 02:30

過去の絵をあげる事自体はなんも悪くない。つーのもTINAMIユーザーがアンタの今も昔も知らないから。
あとこういう場で人生云々言う奴は投稿するとこ間違ってる。絵のアドバイスするとしても「メンタル弱い」とか言われるともうお手上げ。何より相手を不快にしたくないなら顔文字とハートの多用するのはやめるべき。真面目に答えてくれたユーザーに対して失礼。そんなに親しくもないだろ。

[5]  かざぐるま  17/09/30 10:27

O-ZONさん、おはようございます。初めまして。
沢山の貴重な御指摘をありがとうございました。
お互いに励まし合いながら絵を描き進めて行けたらいいなと思っていたのですが・・・。少し、甘えが出てしまいました。
ネット経験が浅くて、ようやく顔文字も覚えてきて、緊張を和ませられたらと使用させていただいていたので、ご機嫌を悪くされてしまったのなら申し訳ございません。
だけど、もう少しやわらかいお言葉を使っていただけると嬉しいです。
僕も、人間なので、感情がありますから何卒・・・。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます