フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

同人メンバー募集・・してもOK?

蒼透 16/01/02 21:26

現在、僕の居ている同人サークルでは、メンバーや売り子さんを募集しているのですが・・・そういうことというのは、TINAMIのこの掲示板で書いてもいいのでしょうか?

問題ないようであれば詳細を記載させていただきたいです。
また、問題があるようであれば、削除致します。m(_ _)m

[1]  蒼透  16/01/03 23:42

特に否定の意見も無いようですので、無難な範囲で
同人メンバー募集の件、書かせていただきますね。(^^)


貴重なスペースをお借り致します。

私たちは関西を拠点に、艦隊これくしょんを中心に二次創作で
同人活動を行っております。(今年で3年目です)
2016年からは、東方Projectの二次創作も進める予定です。

それにともなって、活動の範囲を広めるべく、同人メンバー&
売り子さんを募集しております。

詳細はメールでお伝えしますので、ご興味のある方は
是非ご連絡ください。(^^)

soutou_aotou★icloud.com
★をアットマークに変えてご連絡くださいませ。

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます